岡本玲さんのインスタグラム写真 - (岡本玲Instagram)「. 昨日は2021年カレンダーの撮影でした🌷 撮影終わりにメイクさんのアシスタントのまきちゃんに撮ってもらったよ〜。まきちゃん、撮るのとっても上手なのです☺️(マネージャーNくん、弟子入りお願いします🙏笑) . カレンダー、毎年出させていただいて嬉しいです。ありがとう。 発売イベントはこの状況下でどうなるかはまだわからないけど、みんなが気持ちよく参加できる環境づくりをしっかり考えられたらいいな。 . 紫陽花、自分の誕生月のお花なので昔から好きです。お家では猫ちゃんがいるので飾ったりできないけど、外で見かけると眺めてしまいます😌場所によって色が違うの、素敵よね。 . 毎日してるティファニーの腕時計は母からのおさがり♡年齢的にだんだんと母が若い頃買ったものが似合うようになってきたので、アクセサリーやバッグとか譲り受けることが多くなってきました。感謝。(あ、姉に許可とってなかった🙂早い者勝ちということで。ごめん。笑) もちろん少し壊れちゃってたり劣化してたりすることもあるけど、修理に出したりお手入れしながら使ってます。お着物や浴衣もそう。昭和レトロなガラス食器とかね。昔からある良いものは、できるだけ長く使いたいなと思ってます☺️  tops... @un3d_official  pants.... @maisonmargiela」6月30日 14時14分 - rei_okamoto

岡本玲のインスタグラム(rei_okamoto) - 6月30日 14時14分


.
昨日は2021年カレンダーの撮影でした🌷
撮影終わりにメイクさんのアシスタントのまきちゃんに撮ってもらったよ〜。まきちゃん、撮るのとっても上手なのです☺️(マネージャーNくん、弟子入りお願いします🙏笑)
.
カレンダー、毎年出させていただいて嬉しいです。ありがとう。
発売イベントはこの状況下でどうなるかはまだわからないけど、みんなが気持ちよく参加できる環境づくりをしっかり考えられたらいいな。
.
紫陽花、自分の誕生月のお花なので昔から好きです。お家では猫ちゃんがいるので飾ったりできないけど、外で見かけると眺めてしまいます😌場所によって色が違うの、素敵よね。
.
毎日してるティファニーの腕時計は母からのおさがり♡年齢的にだんだんと母が若い頃買ったものが似合うようになってきたので、アクセサリーやバッグとか譲り受けることが多くなってきました。感謝。(あ、姉に許可とってなかった🙂早い者勝ちということで。ごめん。笑)
もちろん少し壊れちゃってたり劣化してたりすることもあるけど、修理に出したりお手入れしながら使ってます。お着物や浴衣もそう。昭和レトロなガラス食器とかね。昔からある良いものは、できるだけ長く使いたいなと思ってます☺️

tops... @UN3D.(アンスリード)
pants.... @Maison Margiela


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,361

120

2020/6/30

岡本玲を見た方におすすめの有名人