岡本玲さんのインスタグラム写真 - (岡本玲Instagram)「. 外出自粛で部屋着の毎日。 少しくらいはちゃんとしないとなと思うけれども、料理したりして汚しちゃうしな、とか、猫の毛すごいしな、とか言い訳して、パーカーにスウェットでぼろぼろすっぴんばっかです。 うかつに写真も撮れません。 かわいい部屋着ってのを勉強せねば っていうか、 お家でひとりファッションショー でもやろかな🙄(やらんな。) . いつの日か。 @amerivintage の春服〜👼🏻 このセットアップ、はじめトップスだけ展示会で予約して、あとからパンツもほしくてネットで買っちゃったやつ。 中のはベストだから夏も着るぞ。 夏は着るぞ。  わたしの私服とか興味ある人いるのかしら?」4月30日 19時53分 - rei_okamoto

岡本玲のインスタグラム(rei_okamoto) - 4月30日 19時53分


.
外出自粛で部屋着の毎日。
少しくらいはちゃんとしないとなと思うけれども、料理したりして汚しちゃうしな、とか、猫の毛すごいしな、とか言い訳して、パーカーにスウェットでぼろぼろすっぴんばっかです。
うかつに写真も撮れません。
かわいい部屋着ってのを勉強せねば
っていうか、
お家でひとりファッションショー
でもやろかな🙄(やらんな。)
.
いつの日か。
@Ameri vintage の春服〜👼🏻
このセットアップ、はじめトップスだけ展示会で予約して、あとからパンツもほしくてネットで買っちゃったやつ。
中のはベストだから夏も着るぞ。
夏は着るぞ。

わたしの私服とか興味ある人いるのかしら?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,163

165

2020/4/30

岡本玲を見た方におすすめの有名人