eyeronさんのインスタグラム写真 - (eyeronInstagram)「描いてみました‼︎  新たな挑戦としてCOPIC AWARD 2020にエントリーしました‼︎ タイトルは「Message」  普段はアーティストとして、歌でメッセージを発信していますが、COVID-19の拡大によりライブができなくなりました。  歌以外の方法で、メッセージをどうやって発信できるかを考えた結果、絵という形を選びました。  2020年にたくさんの出来事があったので、点と点で描いていく点描画で、あえてワントーンの作品にしました。  見る人それぞれの視点でメッセージを感じ取ってほしいです。  #copicaward2020 #copicaward_insta #copic #copicmarker #drawing #sketch #drawing #copic #illustration #点描画 #ペン画 @copic_award  #blacklivesmatter」6月29日 20時05分 - sonarpocket_eyeron

eyeronのインスタグラム(sonarpocket_eyeron) - 6月29日 20時05分


描いてみました‼︎

新たな挑戦としてCOPIC AWARD 2020にエントリーしました‼︎ タイトルは「Message」

普段はアーティストとして、歌でメッセージを発信していますが、COVID-19の拡大によりライブができなくなりました。

歌以外の方法で、メッセージをどうやって発信できるかを考えた結果、絵という形を選びました。

2020年にたくさんの出来事があったので、点と点で描いていく点描画で、あえてワントーンの作品にしました。

見る人それぞれの視点でメッセージを感じ取ってほしいです。

#copicaward2020
#copicaward_insta
#copic
#copicmarker
#drawing
#sketch
#drawing
#copic
#illustration
#点描画
#ペン画
@copic_award

#blacklivesmatter


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,228

95

2020/6/29

eyeronを見た方におすすめの有名人