二階堂ふみさんのインスタグラム写真 - (二階堂ふみInstagram)「我が家のゾイは繁殖犬でした。  痩せ細り、歯はボロボロで、怯えてました。 どんな場所にいたの? 沢山赤ちゃんを産んだの?  ゾイと暮らし始めて、劣悪な環境で生きる子達がより身近な存在になりました。  明日には決まってしまう素案。 #数値規制  4枚目の画像は、現在提案されている数値です。 身動きも取れません。 決まってしまうと次回の改正まで、彼らを苦しめ続けてしまいます。  目を向けられないような残酷な現実が沢山あります。 ペットショップに並ぶ子犬や子猫はどこから来たのか。  知ること。考えること。 そしてアクションを起こすこと。  皆さんとより良い共存の世界を作 りたいです。 よろしくお願いします。  #数値規制」6月29日 10時02分 - fumi_nikaido

二階堂ふみのインスタグラム(fumi_nikaido) - 6月29日 10時02分


我が家のゾイは繁殖犬でした。

痩せ細り、歯はボロボロで、怯えてました。
どんな場所にいたの?
沢山赤ちゃんを産んだの?

ゾイと暮らし始めて、劣悪な環境で生きる子達がより身近な存在になりました。

明日には決まってしまう素案。
#数値規制
4枚目の画像は、現在提案されている数値です。
身動きも取れません。
決まってしまうと次回の改正まで、彼らを苦しめ続けてしまいます。

目を向けられないような残酷な現実が沢山あります。
ペットショップに並ぶ子犬や子猫はどこから来たのか。

知ること。考えること。
そしてアクションを起こすこと。

皆さんとより良い共存の世界を作
りたいです。
よろしくお願いします。

#数値規制


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

127,382

373

2020/6/29

二階堂ふみを見た方におすすめの有名人