Kuboty のインスタグラム(kuboty666) - 6月29日 02時12分


2日間の人生初ポップアップお疲れ様でしたおれ!!!
めちゃくそ疲れたけど充実しまくりました。
引き続き音楽も服も遊びも学びも、やりたい事ひとつ残らず全力で楽しむスタイルを貫きます。
関わってくださって全ての皆様ありがとうございます。

以下相棒の安井くん(下北沢シェルターアルバイト26歳)より

Shredders Society初となるPOP UP STORE無事終了しました。ご来店してくださった方本当にありがとうございました。

大変な時期に遠方からお越しくださった方もいて嬉しい限りです。商品を実際に手に取って見ていただき幅広い世代の方とお話することができて二日間があっと言う間に過ぎ去ってしまいました。

オンラインストアの販売だけでは決して感じることができない温もりのある幸せな経験ができました。今回のPOP UP STOREを開催できて本当に良かったです!

歴史が長い訳でもなく、まだまだ始まったばかりのブランドではございますが、皆さんが喜んでくれるものを作っていきますので今後ともShredders Societyをよろしくお願いいたします。

#shredderssociety


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

730

1

2020/6/29

Kuboty を見た方におすすめの有名人