平野綾さんのインスタグラム写真 - (平野綾Instagram)「ブログに載せたものなので、重複してしまったらすみません。  特に皆さんにお伝えしなくても良いお話なのですが、 きっと似たような目に遭われた方、少し心配な方も多いのでは…?と思うので、 ここに敢えて記します。  いきなりですが、実は先日、 明け方に自宅のトイレで低血圧になり、続けざまに3回程倒れ、 痣だらけ、傷だらけ、頭を打って目眩で立ち上がれない日々が続いておりました!  起き上がれなくて作業も買い出しも何もできない! 頭がぐわんぐわんなるのでSNSも更新できないし、何より怪我で写真が撮れない!  こんな時期だから仕事も詰まっている訳ではありませんが、 まさか一番安全な筈の自宅で怪我をするとは思ってもみませんでした・・・。 少し前まであんなに激しく踊っていたのに・・・笑。 本当にお恥ずかしい限りです。  運良く検査も異常はなく、外傷ももう殆ど気にならないところまで来ました!  そこで考えた!  孤独死について。  こうやって誰にも気付かず命を落とすことだって、勿論日常ではあるんだと思うんです。 私だって頭の打ちどころが悪かったらどうなっていたか・・・。 だからこそ日頃から健康を維持し、頼れる時はひとりで頑張りすぎずに友達やパートナーに頼り、 規則正しい生活を送らなくてはいけない(歳になったんだな)んだなと痛感しました。  あと、通勤している方はもういつものペースが戻ったかもしれませんが、 ずっと自粛していて忘れているのです。 筋力が衰えていると!!! 私みたいな人、きっと多いと思うんです。 皆さんくれぐれもお気を付けて。  もう少ししたら皆さんとお会いできたりするかも?な、良い発表がありますので、 それまでモリモリ食べて、元気に大人しく筋トレしておきます。  心配させたくないから報告するのはどうかと最後まで考えたのですが、 誰にでもある危険だと思ったので、どこか頭の片隅にでも入れておいてくださいね!  写真は勿論全く関係のないもの! 髪の紫具合を変えてみました。 レイヤーも久しぶりに入れてます。  周りに人がいなかったので、少し緑を吸ってスッキリ。 これからはマスクもしているし、熱中症に要注意ですね!  ご心配をお掛けして申し訳ありません。 反省。。。 皆さんもお気を付けて!  #ayahirano #平野綾」6月28日 21時17分 - a_ya.hirano

平野綾のインスタグラム(a_ya.hirano) - 6月28日 21時17分


ブログに載せたものなので、重複してしまったらすみません。

特に皆さんにお伝えしなくても良いお話なのですが、
きっと似たような目に遭われた方、少し心配な方も多いのでは…?と思うので、
ここに敢えて記します。

いきなりですが、実は先日、
明け方に自宅のトイレで低血圧になり、続けざまに3回程倒れ、
痣だらけ、傷だらけ、頭を打って目眩で立ち上がれない日々が続いておりました!

起き上がれなくて作業も買い出しも何もできない!
頭がぐわんぐわんなるのでSNSも更新できないし、何より怪我で写真が撮れない!

こんな時期だから仕事も詰まっている訳ではありませんが、
まさか一番安全な筈の自宅で怪我をするとは思ってもみませんでした・・・。 少し前まであんなに激しく踊っていたのに・・・笑。
本当にお恥ずかしい限りです。

運良く検査も異常はなく、外傷ももう殆ど気にならないところまで来ました!

そこで考えた!

孤独死について。

こうやって誰にも気付かず命を落とすことだって、勿論日常ではあるんだと思うんです。
私だって頭の打ちどころが悪かったらどうなっていたか・・・。 だからこそ日頃から健康を維持し、頼れる時はひとりで頑張りすぎずに友達やパートナーに頼り、
規則正しい生活を送らなくてはいけない(歳になったんだな)んだなと痛感しました。

あと、通勤している方はもういつものペースが戻ったかもしれませんが、
ずっと自粛していて忘れているのです。
筋力が衰えていると!!!
私みたいな人、きっと多いと思うんです。
皆さんくれぐれもお気を付けて。

もう少ししたら皆さんとお会いできたりするかも?な、良い発表がありますので、
それまでモリモリ食べて、元気に大人しく筋トレしておきます。

心配させたくないから報告するのはどうかと最後まで考えたのですが、
誰にでもある危険だと思ったので、どこか頭の片隅にでも入れておいてくださいね!

写真は勿論全く関係のないもの!
髪の紫具合を変えてみました。
レイヤーも久しぶりに入れてます。

周りに人がいなかったので、少し緑を吸ってスッキリ。
これからはマスクもしているし、熱中症に要注意ですね!

ご心配をお掛けして申し訳ありません。
反省。。。
皆さんもお気を付けて!

#ayahirano #平野綾


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,051

209

2020/6/28

平野綾を見た方におすすめの有名人