里田まいさんのインスタグラム写真 - (里田まいInstagram)「今日もご接待👶👦🙋‍♀️ 娘、よく動く。 速い速い! ついこないだまで、寝てばっかりだったのになぁ(^^) 突然ですが、赤ちゃんが好きなもの。  テレビのリモコン好き(本物じゃなきゃだめ) 鍵が好き(本物じゃなきゃだめ) ハイチェアの上から物をわざと落とすのが好き(何度でも何度でも何度でも) ペットボトル好き(冷えてるのが良いらしい) 子供は子供が好き(お兄ちゃんが遊んでるとすぐに行く)  最近の娘を見ていると、息子が1歳だった頃を思い出す。  おんなじことしてて、懐かしい(^^) どれも自分が親になって初めて知ったこと。」6月25日 15時39分 - maisatoda_official

里田まいのインスタグラム(maisatoda_official) - 6月25日 15時39分


今日もご接待👶👦🙋‍♀️
娘、よく動く。
速い速い!
ついこないだまで、寝てばっかりだったのになぁ(^^)
突然ですが、赤ちゃんが好きなもの。

テレビのリモコン好き(本物じゃなきゃだめ)
鍵が好き(本物じゃなきゃだめ)
ハイチェアの上から物をわざと落とすのが好き(何度でも何度でも何度でも)
ペットボトル好き(冷えてるのが良いらしい)
子供は子供が好き(お兄ちゃんが遊んでるとすぐに行く)

最近の娘を見ていると、息子が1歳だった頃を思い出す。

おんなじことしてて、懐かしい(^^) どれも自分が親になって初めて知ったこと。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,696

129

2020/6/25

のインスタグラム
さんがフォロー

里田まいを見た方におすすめの有名人