友利新さんのインスタグラム写真 - (友利新Instagram)「今日6月23日は沖縄戦が終結したとされる慰霊の日、沖縄県民にとってはとても大切な日です。  私自身、祖父や軍医だった叔父をこの戦争で亡くしています。ただ、私自身は戦争を知りません。でも、だからこそ毎年この日は、私達の大切な家族が命をかけて守りたかった物はなんだったのか、命を繋いで貰った私達にはなにができるのか、それらを改めて考える日にしなくてはならないと思うのです。  繰り返しにはなりますが、先の大戦で尊い命を落とされた方々が、何を考え、何を望み、どういう未来を想い描いていたのか、本当の「平和」とはなんなのかを今一度、冷静に考える必要があるのではないでしょうか。  どうか皆さまも今日正午は沖縄に向けて黙祷を捧げて下さい。 #慰霊の日#黙祷」6月23日 9時28分 - aratatomori

友利新のインスタグラム(aratatomori) - 6月23日 09時28分


今日6月23日は沖縄戦が終結したとされる慰霊の日、沖縄県民にとってはとても大切な日です。

私自身、祖父や軍医だった叔父をこの戦争で亡くしています。ただ、私自身は戦争を知りません。でも、だからこそ毎年この日は、私達の大切な家族が命をかけて守りたかった物はなんだったのか、命を繋いで貰った私達にはなにができるのか、それらを改めて考える日にしなくてはならないと思うのです。

繰り返しにはなりますが、先の大戦で尊い命を落とされた方々が、何を考え、何を望み、どういう未来を想い描いていたのか、本当の「平和」とはなんなのかを今一度、冷静に考える必要があるのではないでしょうか。

どうか皆さまも今日正午は沖縄に向けて黙祷を捧げて下さい。
#慰霊の日#黙祷


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,198

11

2020/6/23

友利新を見た方におすすめの有名人