中村憲剛さんのインスタグラム写真 - (中村憲剛Instagram)「: 今日はオフ。 昨日の父の日にもらった末娘渾身の似顔絵に癒されています😊  写真  そして今日で術後7ヶ月になりました。  この1ヶ月、週単位で目標を決めそこに到達するようにメニューを作成してもらい、毎日膝の状態を確認しながらメニューの調整をして負荷を上げて行きました。筋力を引き続き上げながら、少しずつスピードを上げてのステップやリアクション動作の確認を含めサッカーの動きが増えてきたことと、そのリバウンドをケアしながら1日1日メニューをこなしていくことで、徐々に膝の耐久力が上がりそれに伴いリハビリの内容も進歩してきた気がします。  その中で、手術をしてからなかなか感じることができなかった「自分の膝の感覚」が戻りつつあります。  以前、スパイクを履き始めたと報告しましたが、先週にはリハビリメニューのラストにスタッフに協力してもらってのボール回しをできるところまできました。 止めて蹴るももちろん楽しいですが、やはりみんなと一緒にやるボール回しは最高に楽しいです☺️ できることが増えてきたことを喜びつつ、でも焦らずに引き続きリハビリに取り組んでいきたいと思います。  ケンゴ  #前十字靭帯損傷 #術後7ヶ月」6月22日 19時25分 - kengo19801031

中村憲剛のインスタグラム(kengo19801031) - 6月22日 19時25分


:
今日はオフ。
昨日の父の日にもらった末娘渾身の似顔絵に癒されています😊

写真

そして今日で術後7ヶ月になりました。

この1ヶ月、週単位で目標を決めそこに到達するようにメニューを作成してもらい、毎日膝の状態を確認しながらメニューの調整をして負荷を上げて行きました。筋力を引き続き上げながら、少しずつスピードを上げてのステップやリアクション動作の確認を含めサッカーの動きが増えてきたことと、そのリバウンドをケアしながら1日1日メニューをこなしていくことで、徐々に膝の耐久力が上がりそれに伴いリハビリの内容も進歩してきた気がします。

その中で、手術をしてからなかなか感じることができなかった「自分の膝の感覚」が戻りつつあります。

以前、スパイクを履き始めたと報告しましたが、先週にはリハビリメニューのラストにスタッフに協力してもらってのボール回しをできるところまできました。
止めて蹴るももちろん楽しいですが、やはりみんなと一緒にやるボール回しは最高に楽しいです☺️
できることが増えてきたことを喜びつつ、でも焦らずに引き続きリハビリに取り組んでいきたいと思います。

ケンゴ

#前十字靭帯損傷
#術後7ヶ月


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,721

40

2020/6/22

中村憲剛を見た方におすすめの有名人