湯川正人さんのインスタグラム写真 - (湯川正人Instagram)「湘南移住計画!!! この度、湘南に引っ越したい!!と思っていた方々に新しいライフスタイルのご提案をさせて頂きます。 この計画で、皆様がさらに幸せになるキッカケをつくれたら最高だなと考え、色んな方々の ご協力のもと実現致しました。本当に感謝です。  あなたへ、素敵なお仕事と素敵なお家を提案致します🤝🤝🤝  お仕事は、「お客様はもちろん、働くドライバーさんの気持ちも大切に考える」どんな時も人に感謝され、やり甲斐のある運送業で、弊社が業務委託する運送会社さんと組みます。  お家も湘南に強い不動産屋さん、又は大人気のホテルをご紹介させて頂きます。  ※神奈川県に住んでる方は、お仕事のみの応募も可能です。   「今、やりたい事を探し中」 「働く環境や住む環境を変えたい」 「将来の為に色々な経験がしたい!」 「湘南に移住したい」 「湯川正人のチームで働きたい」 方など大歓迎です!!!  残念ながら、中途半端な気持ちの方は自分はサポートできません。 "やる気"があって"真面目"であれば 自分のチームには大歓迎です。 本気の方は是非一緒のチームで働きましょう。  弊社と個人事業主様との業務委託になります。  (働く条件) ・18〜50歳 男女 ・運転免許証を持ってる方 ・週5以上働ける方(週3〜などは要相談) ・末締め翌月末払い ・車のリース可(保険込み) ※これ以上の内容は面接時にお答えさせて頂きます。  以下内容をご記入の上 自分へダイレクトメッセージを送ってくださいませ。条件がクリアした方は面接になりますので、よろしくお願い致します。   お名前●   フリガナ●   年齢●   電話番号●   住所● 配送車両の有無●   現在の職種● 運送経験の有無● 最短勤務可能日● 月稼働可能日数● 湘南移住希望者●はいorいいえ 希望勤務エリア●」6月20日 21時33分 - masatoyukawa

湯川正人のインスタグラム(masatoyukawa) - 6月20日 21時33分


湘南移住計画!!!
この度、湘南に引っ越したい!!と思っていた方々に新しいライフスタイルのご提案をさせて頂きます。
この計画で、皆様がさらに幸せになるキッカケをつくれたら最高だなと考え、色んな方々の
ご協力のもと実現致しました。本当に感謝です。

あなたへ、素敵なお仕事と素敵なお家を提案致します🤝🤝🤝

お仕事は、「お客様はもちろん、働くドライバーさんの気持ちも大切に考える」どんな時も人に感謝され、やり甲斐のある運送業で、弊社が業務委託する運送会社さんと組みます。

お家も湘南に強い不動産屋さん、又は大人気のホテルをご紹介させて頂きます。

※神奈川県に住んでる方は、お仕事のみの応募も可能です。


「今、やりたい事を探し中」
「働く環境や住む環境を変えたい」
「将来の為に色々な経験がしたい!」
「湘南に移住したい」
「湯川正人のチームで働きたい」
方など大歓迎です!!!

残念ながら、中途半端な気持ちの方は自分はサポートできません。
"やる気"があって"真面目"であれば
自分のチームには大歓迎です。
本気の方は是非一緒のチームで働きましょう。

弊社と個人事業主様との業務委託になります。

(働く条件)
・18〜50歳 男女
・運転免許証を持ってる方
・週5以上働ける方(週3〜などは要相談)
・末締め翌月末払い
・車のリース可(保険込み)
※これ以上の内容は面接時にお答えさせて頂きます。

以下内容をご記入の上
自分へダイレクトメッセージを送ってくださいませ。条件がクリアした方は面接になりますので、よろしくお願い致します。
 お名前●  
フリガナ●  
年齢●  
電話番号●  
住所●
配送車両の有無●  
現在の職種●
運送経験の有無●
最短勤務可能日●
月稼働可能日数●
湘南移住希望者●はいorいいえ
希望勤務エリア●


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,482

6

2020/6/20

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

湯川正人を見た方におすすめの有名人

湯川正人と一緒に見られている有名人