遠野舞子さんのインスタグラム写真 - (遠野舞子Instagram)「コロナ明けのゴルフ、4ヶ月ぶりのラウンド❗️ 前回はニット帽で冷たい風がビュンビュン吹いていました(笑)  いったいゴルフ場がどんな風になっているのかと恐る恐るではありますが、いつもの仲間と気をつけて行ってきました。 カートには透明シートが座席の仕切りに備えつけてありましたが、 これは安心だし、邪魔にもならない。 ランチ時には対面ではなく、横並びで仲間と食事できるようなテーブル配置になっていました。  クラブハウスもマスク着用ですが苦にはならないし、スタッフの方々も気持ちよく消毒などの対策をとっていらして安心and楽しくラウンドできて、本当に心から「やっとかあ」と嬉しくなりました。  リフレッシュ大事だなあ。  #ゴルフ女子  #千葉よみうりカントリークラブ  #畑山久美子」6月18日 23時26分 - maikotohno

遠野舞子のインスタグラム(maikotohno) - 6月18日 23時26分


コロナ明けのゴルフ、4ヶ月ぶりのラウンド❗️
前回はニット帽で冷たい風がビュンビュン吹いていました(笑)

いったいゴルフ場がどんな風になっているのかと恐る恐るではありますが、いつもの仲間と気をつけて行ってきました。
カートには透明シートが座席の仕切りに備えつけてありましたが、
これは安心だし、邪魔にもならない。
ランチ時には対面ではなく、横並びで仲間と食事できるようなテーブル配置になっていました。

クラブハウスもマスク着用ですが苦にはならないし、スタッフの方々も気持ちよく消毒などの対策をとっていらして安心and楽しくラウンドできて、本当に心から「やっとかあ」と嬉しくなりました。

リフレッシュ大事だなあ。

#ゴルフ女子
#千葉よみうりカントリークラブ
#畑山久美子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

164

3

2020/6/18

遠野舞子を見た方におすすめの有名人