. 『BLUE and WHITE』 / 金城しおり BLUE and WHITE 痛みをこえて 今一本の川へと繋がってゆく BLUE and WHITE 未来を描き 進みだす力は絆に変わる まだ旅は続いてく . . . どうも、過去3回経験した海外旅行は、全てアフリカ・スーダンのみの金城しおりです。笑 この動画の曲は2016年、 スーダン・日本国交樹立60周年テーマソングとして書き下ろしさせて頂いた曲です。 最近妙にスーダンの事を思い出すなぁと思っていたら 4年前の6月、スーダンで歌っていました。 前にもあったなそんな事。笑 過去の保存データを探してみたら、その時の動画が見つかったのでシェア🤝 国交樹立60周年式典にいて披露した際に、日本語を勉強しているスーダンの学生さん達が一緒に歌ってくれました。 みんな元気にしているかなぁ . . 『BLUE and WHITE』は スーダンで見たナイル川の景色を思い出しながら作りました. 「ライバル」rivalの語源が「川」riverと言われるように、人はすぐ近くにいながらも何かを取り合い敵対ししてしまう事があります。 川を隔てた正反対な二人だからこそ、 手を取り合って進んでほしい そんな願いを込めて作りました。 分かり合うことって、なかなか難しいよね。 でもまずは歩み寄ってみる。 そこからまた新しい道が生まれるかもしれない。 梅雨明けした沖縄の空の下で そんな風に思う今日この頃です。 スーダンのみんな、 また一緒にうたおうね。 #しおりのおと #sudan #japan #blueandwhite

shiori_kinjoさん(@shiori_kinjo)が投稿した動画 -

しおりのインスタグラム(shiori_kinjo) - 6月12日 16時40分



『BLUE and WHITE』 / 金城しおり

BLUE and WHITE
痛みをこえて
今一本の川へと繋がってゆく
BLUE and WHITE
未来を描き
進みだす力は絆に変わる
まだ旅は続いてく



どうも、過去3回経験した海外旅行は、全てアフリカ・スーダンのみの金城しおりです。笑

この動画の曲は2016年、
スーダン・日本国交樹立60周年テーマソングとして書き下ろしさせて頂いた曲です。

最近妙にスーダンの事を思い出すなぁと思っていたら
4年前の6月、スーダンで歌っていました。

前にもあったなそんな事。笑

過去の保存データを探してみたら、その時の動画が見つかったのでシェア🤝

国交樹立60周年式典にいて披露した際に、日本語を勉強しているスーダンの学生さん達が一緒に歌ってくれました。
みんな元気にしているかなぁ


『BLUE and WHITE』は
スーダンで見たナイル川の景色を思い出しながら作りました.
「ライバル」rivalの語源が「川」riverと言われるように、人はすぐ近くにいながらも何かを取り合い敵対ししてしまう事があります。

川を隔てた正反対な二人だからこそ、
手を取り合って進んでほしい

そんな願いを込めて作りました。

分かり合うことって、なかなか難しいよね。

でもまずは歩み寄ってみる。
そこからまた新しい道が生まれるかもしれない。

梅雨明けした沖縄の空の下で
そんな風に思う今日この頃です。

スーダンのみんな、
また一緒にうたおうね。

#しおりのおと
#sudan #japan
#blueandwhite


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

121

6

2020/6/12

しおりを見た方におすすめの有名人