清水桜子さんのインスタグラム写真 - (清水桜子Instagram)「ふくへの愛情たっぷりなコメントをたくさんいただき、ありがとうございます。 お返事等、もう少し落ち着いてからじっくりさせてくださいね。  ふくを見送った日は、天候に恵まれ。その初夏の晴れやかな日差しまでもがふくらしかったです。 後悔だのモヤモヤした感情はまだ心に残っているけれど。そんな細かいこと気にすんなと、ふくに言われているかのような晴れやかさで…。  みなさんからいただいたお花の色が、黄色いものが多くて。私たちが手向けたお花のイメージとシンクロしていて驚きました。 それが、一番最後に載せたふくの写真になります。  見たらショックを受けてしまう可能性もあるので、注意して見てくださいね。 でも、飼い主的には、すやすや幸せそうに寝ている在りし日のふくの姿のままで。悲しさをあまり感じさせないのは、さすがはふくだと褒めてやりたくなっちゃいました。 最期の最期まで褒め倒したい所存です。  そんなこんなで、まだ心がふわふわ彷徨っている飼い主ですが。ふくへのたくさんの愛をありがとうございました。 みなさんの心の中に、これからもおいてやっていただければ嬉しいです。」6月7日 18時02分 - sakuracos

清水桜子のインスタグラム(sakuracos) - 6月7日 18時02分


ふくへの愛情たっぷりなコメントをたくさんいただき、ありがとうございます。
お返事等、もう少し落ち着いてからじっくりさせてくださいね。

ふくを見送った日は、天候に恵まれ。その初夏の晴れやかな日差しまでもがふくらしかったです。
後悔だのモヤモヤした感情はまだ心に残っているけれど。そんな細かいこと気にすんなと、ふくに言われているかのような晴れやかさで…。

みなさんからいただいたお花の色が、黄色いものが多くて。私たちが手向けたお花のイメージとシンクロしていて驚きました。
それが、一番最後に載せたふくの写真になります。

見たらショックを受けてしまう可能性もあるので、注意して見てくださいね。
でも、飼い主的には、すやすや幸せそうに寝ている在りし日のふくの姿のままで。悲しさをあまり感じさせないのは、さすがはふくだと褒めてやりたくなっちゃいました。
最期の最期まで褒め倒したい所存です。

そんなこんなで、まだ心がふわふわ彷徨っている飼い主ですが。ふくへのたくさんの愛をありがとうございました。
みなさんの心の中に、これからもおいてやっていただければ嬉しいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,511

174

2020/6/7

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

清水桜子を見た方におすすめの有名人