清水桜子さんのインスタグラム写真 - (清水桜子Instagram)「ふくさん体調不良につき、チュール祭り開催中〜! ごめんね、これはめめのではないの。 誕生日ガールめめのためには、特別にササミを用意しましたぞ。 ・ ストーリーズからのめめへのBDメッセージをたくさんいただきありがとうございます!  飼い主はしばらくふくの治療にエネルギーを注ぎたいと思います。 できるだけ心配しすぎず、温かいエールを送ってやっていただければ幸いです。 そして、現在コロナと戦っているみなさん、一緒に頑張りましょう! ふくはコロナではないのですが、同じような症状と戦っております。」5月29日 20時14分 - sakuracos

清水桜子のインスタグラム(sakuracos) - 5月29日 20時14分


ふくさん体調不良につき、チュール祭り開催中〜!
ごめんね、これはめめのではないの。
誕生日ガールめめのためには、特別にササミを用意しましたぞ。

ストーリーズからのめめへのBDメッセージをたくさんいただきありがとうございます!

飼い主はしばらくふくの治療にエネルギーを注ぎたいと思います。
できるだけ心配しすぎず、温かいエールを送ってやっていただければ幸いです。
そして、現在コロナと戦っているみなさん、一緒に頑張りましょう! ふくはコロナではないのですが、同じような症状と戦っております。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,602

41

2020/5/29

Instagram Japanのインスタグラム
Instagram Japanさんがフォロー

清水桜子を見た方におすすめの有名人