Saoriさんのインスタグラム写真 - (SaoriInstagram)「自粛期間中の楽しみは、夫とご飯を食べながら話をすることだった。  夫は、近所の猫がいなくなったと聞けば、「裏の路地で子猫を見かけましたけど、違いますか?」と写真を撮って見せにいくような人だ。  食品を沢山もらえば、「冷蔵庫に入りきらないので是非」と、お隣の家のインターフォンを押せるような人だ。  庭に変わった形の植物を集めて、大切に水をあげられる人で、明らかにもう枯れている木にも「まだ芽が出るかも」と言って、水をあげるような人だ。  私に、生活することは楽しいのだと教えてくれた人。  夫がいてくれて良かった、 と実感する期間でした。  新曲のリリースもあり、今月から色々動き出しそうです。  ・いつものしょうが焼き ・サラダ ・茄子と豆腐の味噌汁 ・雑穀ご飯  #夫の料理」6月2日 14時48分 - saori_fujisaki

Saoriのインスタグラム(saori_fujisaki) - 6月2日 14時48分


自粛期間中の楽しみは、夫とご飯を食べながら話をすることだった。

夫は、近所の猫がいなくなったと聞けば、「裏の路地で子猫を見かけましたけど、違いますか?」と写真を撮って見せにいくような人だ。

食品を沢山もらえば、「冷蔵庫に入りきらないので是非」と、お隣の家のインターフォンを押せるような人だ。

庭に変わった形の植物を集めて、大切に水をあげられる人で、明らかにもう枯れている木にも「まだ芽が出るかも」と言って、水をあげるような人だ。

私に、生活することは楽しいのだと教えてくれた人。

夫がいてくれて良かった、
と実感する期間でした。

新曲のリリースもあり、今月から色々動き出しそうです。

・いつものしょうが焼き
・サラダ
・茄子と豆腐の味噌汁
・雑穀ご飯

#夫の料理


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34,312

683

2020/6/2

リアム・ウォンのインスタグラム
リアム・ウォンさんがフォロー

Saoriの最新のインスタ

Saoriを見た方におすすめの有名人