足立沙織さんのインスタグラム写真 - (足立沙織Instagram)「この日は食材も贅沢なものを使って調理🥣 佐賀牛をローストビーフにしたんだけど これがたまらなく美味しくて🥺   ずっと閉まったままだったニトリのスキレットも やっと出番がやってまいりました🍳 手入れは少しだけ面倒だけど熱の入り方だったりはさすが👏🏻    何個かレシピ載せるから気になるのあれば作ってみてね! ・かぼちゃのスープ ・鯛のアクアパッツァ ・ローストビーフのサラダ ・牛肉のハーブステーキ ・真鯛のカルパッチョ    🎃かぼちゃのスープ  かぼちゃ  350g  牛乳  400ml ✩︎コンソメ顆粒 小さじ2 ✩︎白こしょう  小さじ1/4 ✩︎塩  ふたつまみ 有塩バター  20g   ①かぼちゃは種とワタを取り除き皮をピーラーでむく。2cm角に切り、耐熱ボウルに入れてふんわりラップをし、500Wの電子レンジで8分程、柔らかくなるまで加熱する。  ②熱いうちにフォークで潰し、ミキサーに入れる。  ③牛乳を2回に分けて加えながら、なめらかになるまでまわす。  ④鍋に③を入れて中火に熱し、✩︎を加えて味を調える。  ⑤ひと煮立ちしたら有塩バターを加え、よく混ぜ合わせ、火から下ろしたら完成!!    🍅鯛のアクアパッツァ  真鯛の切り身  2切れ プチトマト  7個ぐらい あさり  200グラム位(お好みで) にんにく  1片 白ワイン  大さじ2 イタリアンパセリ(ドライパセリでも)適量 塩・こしょう  適量 オリーブオイル  大さじ1    ①切り身魚は塩をふって5分置き、ペーパータオルで水分をふき取る。にんにくはみじんぎりに、プチトマトは半分に切る。  ②フライパンにオリーブオイルを熱し、皮目から中火で焼き、裏返し両面を焼く。  ③弱火にしてにんにくを加え、香りが出たら、プチトマト、あさり、水1/2カップ(分量外)、白ワインを加え中火にする。  ④ふつふつとしてきたら、蓋をして弱火で5分蒸す。  ⑤スープを味見してみて、物足りなければ塩、こしょうで味を整える。最後にちぎったイタリアンパセリを散らしてできあがり!  . . . #saori__cooking」6月2日 12時12分 - sao_ri_17

足立沙織のインスタグラム(sao_ri_17) - 6月2日 12時12分


この日は食材も贅沢なものを使って調理🥣
佐賀牛をローストビーフにしたんだけど
これがたまらなく美味しくて🥺


ずっと閉まったままだったニトリのスキレットも
やっと出番がやってまいりました🍳
手入れは少しだけ面倒だけど熱の入り方だったりはさすが👏🏻 


何個かレシピ載せるから気になるのあれば作ってみてね!
・かぼちゃのスープ
・鯛のアクアパッツァ
・ローストビーフのサラダ
・牛肉のハーブステーキ
・真鯛のカルパッチョ



🎃かぼちゃのスープ

かぼちゃ  350g 
牛乳  400ml
✩︎コンソメ顆粒 小さじ2
✩︎白こしょう  小さじ1/4
✩︎塩  ふたつまみ
有塩バター  20g


①かぼちゃは種とワタを取り除き皮をピーラーでむく。2cm角に切り、耐熱ボウルに入れてふんわりラップをし、500Wの電子レンジで8分程、柔らかくなるまで加熱する。

②熱いうちにフォークで潰し、ミキサーに入れる。

③牛乳を2回に分けて加えながら、なめらかになるまでまわす。

④鍋に③を入れて中火に熱し、✩︎を加えて味を調える。

⑤ひと煮立ちしたら有塩バターを加え、よく混ぜ合わせ、火から下ろしたら完成!!



🍅鯛のアクアパッツァ

真鯛の切り身  2切れ
プチトマト  7個ぐらい
あさり  200グラム位(お好みで)
にんにく  1片
白ワイン  大さじ2
イタリアンパセリ(ドライパセリでも)適量
塩・こしょう 適量
オリーブオイル 大さじ1



①切り身魚は塩をふって5分置き、ペーパータオルで水分をふき取る。にんにくはみじんぎりに、プチトマトは半分に切る。

②フライパンにオリーブオイルを熱し、皮目から中火で焼き、裏返し両面を焼く。

③弱火にしてにんにくを加え、香りが出たら、プチトマト、あさり、水1/2カップ(分量外)、白ワインを加え中火にする。

④ふつふつとしてきたら、蓋をして弱火で5分蒸す。

⑤スープを味見してみて、物足りなければ塩、こしょうで味を整える。最後にちぎったイタリアンパセリを散らしてできあがり!

.
.
.
#saori__cooking


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

252

2

2020/6/2

足立沙織を見た方におすすめの有名人