佐藤ノアさんのインスタグラム写真 - (佐藤ノアInstagram)「久しぶりの月記みたいなものです。  最近めっきり言葉を発するのが下手くそになってしまいしました。なんでなんだろうとか色々 考えてみたりもしたけれど たぶんそもそも別に上手ではなかったのだから 下手くそになったわけじゃなくて この言葉は適切じゃないかもしれないけれど とても素直な私の言葉で言ってしまうと 面倒になってしまったんだと思います。 何か言葉を発信するってことは必ず自分が発した言葉に対して責任を持たなきゃいけなくて 無口な私よりお喋りな私の方が明るく見えるようで 重い重いものを背中に背負っているような感じだと思うんです。 あとは私の主観だったとしても 例えばここが私の庭だったとしても 沢山の人が見ていれば見ているほど 色んな考え方があるのだから 当たり前に私の頭の中が見てくれている貴方の頭の中とは一致しない時もあるわけなのですよね。 そういう小さな ぶつかり合いみたいなものがなんだか面倒に感じてしまっていました。  私って本当に色んなターンがあって たくさんの言葉を紡ぎたい時もあれば黙りたい時だってあって お喋りばかりしていると思えば 急にだんまり めちゃくちゃに態度が悪くなったりだとか 本当に困る程に変わっていくんです。  誰かにとっての正義が誰かにとっての悪っていうのは本当にそうだなあ と最近特に思っていて 例えば映画を見ていても もし主人公が違う人だったら 私が見ているこの映画の今の主人公は酷いやつだったりもするんです。 見られる角度が違うだけで 好かれたり嫌われたりすることに対して少し嫌な気持ちを持っていたけれど こればっかりは人間として生きる上で当たり前にあることなんだな と飲み込んだので 期間を決めずに 私が喋りたくなったらたくさん喋るし 私が喋りたくなくなったら写真ばかり投稿してみたりするし そんな使い方でいいのかなと改めて思いました。  私が嫌ってるあの人はきっと誰かの好きなあの人だし あの人が嫌っている私は誰かの好きな私だなと 飲み込んで 毎日過ごそうと 思えた五月でした。 みんなの五月は どんなでしたか?」6月1日 13時00分 - sugar_79

佐藤ノアのインスタグラム(sugar_79) - 6月1日 13時00分


久しぶりの月記みたいなものです。

最近めっきり言葉を発するのが下手くそになってしまいしました。なんでなんだろうとか色々 考えてみたりもしたけれど たぶんそもそも別に上手ではなかったのだから 下手くそになったわけじゃなくて この言葉は適切じゃないかもしれないけれど とても素直な私の言葉で言ってしまうと 面倒になってしまったんだと思います。
何か言葉を発信するってことは必ず自分が発した言葉に対して責任を持たなきゃいけなくて 無口な私よりお喋りな私の方が明るく見えるようで 重い重いものを背中に背負っているような感じだと思うんです。
あとは私の主観だったとしても 例えばここが私の庭だったとしても 沢山の人が見ていれば見ているほど 色んな考え方があるのだから 当たり前に私の頭の中が見てくれている貴方の頭の中とは一致しない時もあるわけなのですよね。
そういう小さな ぶつかり合いみたいなものがなんだか面倒に感じてしまっていました。

私って本当に色んなターンがあって たくさんの言葉を紡ぎたい時もあれば黙りたい時だってあって お喋りばかりしていると思えば 急にだんまり めちゃくちゃに態度が悪くなったりだとか 本当に困る程に変わっていくんです。

誰かにとっての正義が誰かにとっての悪っていうのは本当にそうだなあ と最近特に思っていて 例えば映画を見ていても もし主人公が違う人だったら 私が見ているこの映画の今の主人公は酷いやつだったりもするんです。
見られる角度が違うだけで 好かれたり嫌われたりすることに対して少し嫌な気持ちを持っていたけれど こればっかりは人間として生きる上で当たり前にあることなんだな と飲み込んだので 期間を決めずに 私が喋りたくなったらたくさん喋るし 私が喋りたくなくなったら写真ばかり投稿してみたりするし そんな使い方でいいのかなと改めて思いました。

私が嫌ってるあの人はきっと誰かの好きなあの人だし あの人が嫌っている私は誰かの好きな私だなと 飲み込んで 毎日過ごそうと 思えた五月でした。
みんなの五月は どんなでしたか?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

25,595

127

2020/6/1

佐藤ノアを見た方におすすめの有名人