板谷由夏 さんのインスタグラム写真 - (板谷由夏 Instagram)「暑かったね、裸になりたい気持ちもわかるよ。 いきなり仕事がスタートし母は戸惑ってます。 いきなり学校が始まるちびたちも戸惑い気味。  2か月、みっちりむっちり過ごした家族との時間は きっと月日が経ったら、にやついてじんわりと思い出すだろう。 どうか子どもたちがのびのびと元気に過ごせる日々が 世界に在りますように。 大人のわたしたちは、傲慢でズルい。 そのズルさをしばし忘れた2か月だったのかもしれないなと思ったりもする。 とか、とか。 感謝する日々に感謝を。」5月28日 19時33分 - yukaitaya

板谷由夏 のインスタグラム(yukaitaya) - 5月28日 19時33分


暑かったね、裸になりたい気持ちもわかるよ。
いきなり仕事がスタートし母は戸惑ってます。
いきなり学校が始まるちびたちも戸惑い気味。

2か月、みっちりむっちり過ごした家族との時間は
きっと月日が経ったら、にやついてじんわりと思い出すだろう。
どうか子どもたちがのびのびと元気に過ごせる日々が
世界に在りますように。
大人のわたしたちは、傲慢でズルい。
そのズルさをしばし忘れた2か月だったのかもしれないなと思ったりもする。
とか、とか。
感謝する日々に感謝を。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24,339

83

2020/5/28

有村架純のインスタグラム
有村架純さんがフォロー

板谷由夏 を見た方におすすめの有名人