木村了のインスタグラム(r_k0923) - 5月27日 10時40分


情報解禁です!

この度、初の試み!
リモートでお芝居させて頂きました。

#リモートドラマ

#オンライン喧嘩中

6月1日より配信スタートです!

#U-NEXT
#YouTube
からご覧いただけます!! ☆今回登場する4組は
#木村了 × #佐津川愛美
#きいた × #唯月ふうか
#石井正則 × #馬渕英里何
・もう一組にはビッグネームが登場予定 ・主題歌:#WATWING 「ING」 ☆あらすじ 
パソコン画面で向き合う男女。一見オンライン会議中のようだが——実は、同じ家で暮らす夫婦である。
緊急事態宣言解除直後、#外出自粛中 に #溜まったストレス で関係に変化が生じ、これ以上の #喧嘩 を避けるためにあえて #オンライン で話し合いをしているのだ。
そして家事分担についてや、自粛中のあるある話をしているうちに、今まで面と向かって口にできなかった二人の本音が画面を通して溢れ出す。
この先、元に戻るのか? 元に戻っていいのか? 新しい何かが待っているのか? 
この緊急オンライン会議が、その後の夫婦の未来を左右していく…… このドラマの最大の特色は、
・「同じ脚本を別の役者が設定を変えてやるということ」
・「設定は本番直前に役者に渡されること」
・「その設定を視聴者が予想しながら見て、最後に正解発表があること」
です。20代から50代まで、若い俳優もベテランも同じ台本で夫婦を演じます。
同じセリフ同じ展開でも、俳優によって全く違う演技になることに新しい発見を見出していただけると思います。
それぞれの夫婦の設定を予想しながら、登場人物の行く末を見守ることで、より楽しんでいただけるドラマになっています。

夫婦、恋人ならではの
#あるある 沢山。

ぜひご覧下さい!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

431

4

2020/5/27

木村了を見た方におすすめの有名人