白羽ゆりさんのインスタグラム写真 - (白羽ゆりInstagram)「久しぶりの更新になります。  皆さんお元気ですか?  何気ない日々が、どれだけ幸せだったのかを改めて考えさせられる毎日です。自粛生活の中、少し自分自身と向き合いたいと思う事があり、SNSを離れていました。  今まで頑張ってこれたのも、たくさんの方の応援と助けがあったからこそです。改めてありがとうございます!  緊急事態宣言が解除にはなりましたが、まだまだ油断できないですね。心配してコメント下さった方ありがとうございました!  お花に癒されたり本を読んだり、珈琲を丁寧に煎れたり…大変な中にも、ふと目線を変えると元気を貰える事がたくさんある事に気付きました。  皆さんも、どうかお身体を大切に!  それでは🍀」5月26日 18時01分 - yurishirahane

白羽ゆりのインスタグラム(yurishirahane) - 5月26日 18時01分


久しぶりの更新になります。

皆さんお元気ですか?

何気ない日々が、どれだけ幸せだったのかを改めて考えさせられる毎日です。自粛生活の中、少し自分自身と向き合いたいと思う事があり、SNSを離れていました。

今まで頑張ってこれたのも、たくさんの方の応援と助けがあったからこそです。改めてありがとうございます!

緊急事態宣言が解除にはなりましたが、まだまだ油断できないですね。心配してコメント下さった方ありがとうございました!

お花に癒されたり本を読んだり、珈琲を丁寧に煎れたり…大変な中にも、ふと目線を変えると元気を貰える事がたくさんある事に気付きました。

皆さんも、どうかお身体を大切に!

それでは🍀


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,771

29

2020/5/26

白羽ゆりを見た方におすすめの有名人