白羽ゆりさんのインスタグラム写真 - (白羽ゆりInstagram)「伏姫玉梓  これぞ挑戦という役に巡り合えました!本当に楽しかった。  こんな風に新しい景色が見えるとは思っていなかったので、千秋楽の日を迎えた時は充実感と達成感でいっぱいでした。  たくさんの優しさに恵まれた時間でもありました。  写真は、中野ゼロの舞台稽古の写真なので、少しお化粧が違うのですが、伏姫玉梓です。(伏姫の襟元反転です。) たくさんの応援ありがとうございました💕」12月10日 23時38分 - yurishirahane

白羽ゆりのインスタグラム(yurishirahane) - 12月10日 23時38分


伏姫玉梓

これぞ挑戦という役に巡り合えました!本当に楽しかった。

こんな風に新しい景色が見えるとは思っていなかったので、千秋楽の日を迎えた時は充実感と達成感でいっぱいでした。

たくさんの優しさに恵まれた時間でもありました。

写真は、中野ゼロの舞台稽古の写真なので、少しお化粧が違うのですが、伏姫玉梓です。(伏姫の襟元反転です。) たくさんの応援ありがとうございました💕


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,440

10

2019/12/10

白羽ゆりを見た方におすすめの有名人