ネイル アイ サロン スグネさんのインスタグラム写真 - (ネイル アイ サロン スグネInstagram)「【営業再開のお知らせ】いつもsugneをご利用いただきましてありがとうございます! . 先だって、ご予約のキャンセルご協力くださいましたお客様、来店を自粛して頂いたお客様、こちらの都合で移動してくださったお客様、本当にありがとうございます。 また、臨時休業中に暖かいお言葉をたくさん頂きました。 素敵なお客様ばかりで本当に感謝しておりますし、お会いするのが楽しみです。 . 6月1日から規模を縮小して、営業を再開いたします。🙇‍♀️ ご予約をホットペッパーorインスタのDM(確認遅れる場合がありますお急ぎの場合はホットペッパーでお願いします)にて承っています。 システムの関係上、予約受付が28日からになっております、ご注意ください。 . 尚、6月は火曜日定休日、営業時間11時〜21時(最終受付19時)席を減らしての営業になりますので、ご了承くださいませ。 . 営業再開にあたりましてsugneでもコロナウィルス感染防止策を引き続き講じ、お客さまに安心して ご来店いただけるように努めて参ります。 . 室内の換気をしています、寒かったり暑かったりする場合がありますので体温調整できる服装でいらしてください。 店内消毒や、スニーズガード設置、お客様同士の距離を開ける等対策もしております。 . お客さまには ご入店前ににアルコール消毒をお願いしております。 また、ご来店時はマスクをご着用いただき、 もし発熱がある場合には、ご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。 . 長くなりましたが、早く皆様にお会いできるのを楽しみにしております☺️ . sugneスタッフ一同 . . . 【営業時間】 6月1日より 11時〜21時(最終受付19時) 定休日:火曜日 nail eye salon sugne」5月26日 17時46分 - naileyesalonsugne

ネイル アイ サロン スグネのインスタグラム(naileyesalonsugne) - 5月26日 17時46分


【営業再開のお知らせ】いつもsugneをご利用いただきましてありがとうございます! .
先だって、ご予約のキャンセルご協力くださいましたお客様、来店を自粛して頂いたお客様、こちらの都合で移動してくださったお客様、本当にありがとうございます。
また、臨時休業中に暖かいお言葉をたくさん頂きました。
素敵なお客様ばかりで本当に感謝しておりますし、お会いするのが楽しみです。

6月1日から規模を縮小して、営業を再開いたします。🙇‍♀️
ご予約をホットペッパーorインスタのDM(確認遅れる場合がありますお急ぎの場合はホットペッパーでお願いします)にて承っています。
システムの関係上、予約受付が28日からになっております、ご注意ください。

尚、6月は火曜日定休日、営業時間11時〜21時(最終受付19時)席を減らしての営業になりますので、ご了承くださいませ。

営業再開にあたりましてsugneでもコロナウィルス感染防止策を引き続き講じ、お客さまに安心して
ご来店いただけるように努めて参ります。

室内の換気をしています、寒かったり暑かったりする場合がありますので体温調整できる服装でいらしてください。
店内消毒や、スニーズガード設置、お客様同士の距離を開ける等対策もしております。

お客さまには ご入店前ににアルコール消毒をお願いしております。
また、ご来店時はマスクをご着用いただき、 もし発熱がある場合には、ご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。

長くなりましたが、早く皆様にお会いできるのを楽しみにしております☺️

sugneスタッフ一同



【営業時間】
6月1日より
11時〜21時(最終受付19時)
定休日:火曜日
nail eye salon sugne


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

57

0

2020/5/26

ネイル アイ サロン スグネを見た方におすすめの有名人