ネイル アイ サロン スグネのインスタグラム(naileyesalonsugne) - 12月10日 04時43分


突然のご報告ではありますが
2012年7月からスタートした
nail eye salon sugneですが
今年、2022年12月末日をもって閉店する事となりました。
急なご報告で申し訳ございません。

10年間、続けてこれたのは
sugneを愛してくださったお客様と優秀なスタッフのおかげです。
本当に感謝しかありません。

この度、オーナーであるたむは
急ではありますが、家業のお手伝いをするため、故郷の広島に戻ることとなりました。
以前から故郷で子育ても考えないではなかったので、良いタイミングだったのかもしれません。

sugneスタッフですが、お客様はご存じのとおり、みんな優秀でいつでも独立できる腕前の持ち主です。
ゆくゆくは独立したいと思うスタッフも多く、これを機に新たな道にチャレンジすることとなりますので、こちらのインスタをしばらく残しつつ、スタッフの今後も皆様にお知らせできたらと思っております。

お客様とも間が開かない様に、高田馬場で新しいところを数人のスタッフで考えております。
詳細が決まり次第、順次お知らせできたらと思いますのでご安心いただければと思います。

急なこととなり、各方面の皆様にまだお知らせができてなく、この投稿で知ることとなった方々には大変申し訳なく思います。

最後に
私はリピーター9割のsugneが大変誇りでした。
これもユニークなお客様!個性的なスタッフに恵まれたのだと思います。
10年間、本当にありがとうございました!
        オーナーたむ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

163

4

2022/12/10

ネイル アイ サロン スグネを見た方におすすめの有名人