吉岡里帆さんのインスタグラム写真 - (吉岡里帆Instagram)「ラジオのリモートはこんな感じ🎧 音が一番綺麗に録れるようにゲストの方からも聞こえやすいようにスタッフさんが試行錯誤して下さっています。  先日のゲストは"Creepy Nuts"のDJ松永さん。 弾丸トークが面白くてずっと引き笑いしてました。 バスタオルは使いましょうw  初めてリモートゲストとして参加して下さったのは"羊文学"の塩塚モエカさん。 歌声も大好きなのですが、話してる時のテンションと声が堪らなくタイプできゅ〜ん幸せ〜な回でした。  @lifestyle_ur813」5月24日 12時53分 - riho_yoshioka

吉岡里帆のインスタグラム(riho_yoshioka) - 5月24日 12時53分


ラジオのリモートはこんな感じ🎧
音が一番綺麗に録れるようにゲストの方からも聞こえやすいようにスタッフさんが試行錯誤して下さっています。
先日のゲストは"Creepy Nuts"のDJ松永さん。
弾丸トークが面白くてずっと引き笑いしてました。
バスタオルは使いましょうw

初めてリモートゲストとして参加して下さったのは"羊文学"の塩塚モエカさん。
歌声も大好きなのですが、話してる時のテンションと声が堪らなくタイプできゅ〜ん幸せ〜な回でした。

@lifestyle_ur813


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

135,889

979

2020/5/24

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

吉岡里帆を見た方におすすめの有名人