kainatsuのインスタグラム(natsugram_life) - 5月24日 08時58分


夢のような、2ヶ月半。シロネコさんありがとう!飲んでくれた皆さんありがとう!
あと少し、よろしくお願いいたします❤︎ #Repost @coffee_roaster_shironeko with @make_repost
・・・
꙳𓀤𓀥꙳

シンガーソングライターKainatsuさん@kainatsu と一緒に作ったブレンド「kainatsu Blend」

3月14日から販売してきましたが、早いものでそろそろ終売が近づいてまいりました。
この2ヶ月の間に本当に沢山のお客様にお買い上げ頂きました。
ありがとうございます!
2度、3度とリピートしてくださるお客様もいらしてとても嬉しかったです。

ウォッシュド製法のエチオピアとナチュラル製法のエチオピアを組合すことで華やかで複雑な風味を作り出し、
そこにパナマ産の豆を加え、明るくジューシーな印象とコクをプラス。

kainatsuさんがライブで歌い上げる感じをイメージしつつ、Kainatsuさんの好みに合わせて作ったブレンドです。

一口目を飲んだ時に奥に抜ける華やかで甘い風味は、ライブでkainatsuさんが歌い初めた時のようにその場の空気を一瞬で包み込むような感じを表現しました。

温度変化と共にコクと華やかさが増し、歌を聴き終わった後のように甘みが余韻となって残っていくような味です。

豆の袋のパッケージは、Kainatsuさんの愛猫「ぐるり」がモデル。

ドリップバッグのパッケージにはkainatsuさんと愛猫の「おと」と「ぐるり」をモデルにしたバージョンなど5パターンを作成。

今月末で終了となりますので(なくなり次第終了)この機会にお早めにどうぞ。

本日5月24日(日)も11:00〜18:00まで営業いたします。
定休日は木曜、金曜です。

お店の入口に新型コロナウイルス感染拡大防止の為のお願いを掲示してありますのでご一読願います。
ご来店の際はマスクをお忘れなく!

#kainatsu #kainatsublend #自家焙煎珈琲豆シロネコ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

432

0

2020/5/24

kainatsuを見た方におすすめの有名人