工藤嶺さんのインスタグラム写真 - (工藤嶺Instagram)「いつも素敵なお写真ありがとうございます。 · 私とれいさんが手を握ってる写真多め(笑) · でも、この写真はリーグ最終週の緊張感、勝ちきれなかった悔しさ、タイムの度に駆け寄って声を掛けてくれる仲間のあたたかさ...全てを思い出させてくれます。 · · 昨シーズンのような満員の会場で皆さんの応援の元で試合ができる日が早く来ますように。 · 写真お借りしました。 · · #デンソーエアリービーズ」5月23日 12時43分 - kuudou1205

工藤嶺のインスタグラム(kuudou1205) - 5月23日 12時43分


いつも素敵なお写真ありがとうございます。
·
私とれいさんが手を握ってる写真多め(笑)
·
でも、この写真はリーグ最終週の緊張感、勝ちきれなかった悔しさ、タイムの度に駆け寄って声を掛けてくれる仲間のあたたかさ...全てを思い出させてくれます。
·
·
昨シーズンのような満員の会場で皆さんの応援の元で試合ができる日が早く来ますように。
·
写真お借りしました。
·
·
#デンソーエアリービーズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

320

5

2020/5/23

工藤嶺を見た方におすすめの有名人