安倍晋三さんのインスタグラム写真 - (安倍晋三Instagram)「#repost @kantei 新型コロナウイルス感染症に関しての記者質問に対する#安倍総理 の#メッセージ  先般、定めました基準に基づいて感染状況、そして医療提供体制などについて専門家の皆様にご評価をいただいた結果、関西の大阪府、京都府そして兵庫県について、緊急事態宣言を解除することといたしました。 緊急事態にあって、最前線で全力を尽くしてくださった、医療従事者の皆様に改めて敬意を表し、そして外出自粛をするなど大変なご協力をいただいたすべての皆様に、心から感謝申し上げたいと思います。商売をやっておられる皆様は、売上が激減するなど、大変厳しい状況の下で、歯を食いしばって、頑張っておられます。最大 200 万円の持続化給付金も何よりもスピードを重視し、入金開始から 10 日余りで、40 万件を超える中小企業・小規模事業者の皆様に対して、5000 億円お届けしておりますが、今後も事業の継続、雇用を守り抜いていくために、暮らしを守り抜いていくために、全力を尽くして参ります。 関西地域の皆様も感染の拡大を防止しながら、同時に社会経済活動を本格的に再開していくという、新たな日常へ、次なるステージがはじまります。すでに 100近い業態において、観戦防止のためのガイドラインが策定されていますが、こうしたガイドラインも参考に、そして十分に警戒をしながら、大阪は商人の街でもありますから、コロナ時代の新たな商売の在り方のモデルを示していただくことを期待しています。 そして抗原検査などによる検査体制の拡充、そして医療の提供体制の強化など、次なる流行の波に対する備えについても、知事や自治体の皆様と連携をしながら、万全を期していきたいと思います。 そして関東の一都三県、北海道については緊急事態が続くこととなりますが、新規の感染者は確実に減少しており、また医療のひっ迫状況も改善に傾向にあります。そのため、週明け早々25 日にも、専門家の皆様に状況を評価していただき、今の状況が継続されれば、解除も可能となるのではないかと考えております。ですから、この地域の皆様には大変なご負担をおかけしておりますが、外出の自粛など、ご協力を継続していただきますように、お願いを申し上げたいと思います。  #新型コロナウイルス感染症 #緊急事態宣言 #stayathome #ThanksHealthHeros @shinzoabe」5月21日 20時16分 - shinzoabe

安倍晋三のインスタグラム(shinzoabe) - 5月21日 20時16分


#repost @首相官邸
新型コロナウイルス感染症に関しての記者質問に対する#安倍総理#メッセージ

先般、定めました基準に基づいて感染状況、そして医療提供体制などについて専門家の皆様にご評価をいただいた結果、関西の大阪府、京都府そして兵庫県について、緊急事態宣言を解除することといたしました。
緊急事態にあって、最前線で全力を尽くしてくださった、医療従事者の皆様に改めて敬意を表し、そして外出自粛をするなど大変なご協力をいただいたすべての皆様に、心から感謝申し上げたいと思います。商売をやっておられる皆様は、売上が激減するなど、大変厳しい状況の下で、歯を食いしばって、頑張っておられます。最大 200 万円の持続化給付金も何よりもスピードを重視し、入金開始から 10 日余りで、40 万件を超える中小企業・小規模事業者の皆様に対して、5000 億円お届けしておりますが、今後も事業の継続、雇用を守り抜いていくために、暮らしを守り抜いていくために、全力を尽くして参ります。
関西地域の皆様も感染の拡大を防止しながら、同時に社会経済活動を本格的に再開していくという、新たな日常へ、次なるステージがはじまります。すでに 100近い業態において、観戦防止のためのガイドラインが策定されていますが、こうしたガイドラインも参考に、そして十分に警戒をしながら、大阪は商人の街でもありますから、コロナ時代の新たな商売の在り方のモデルを示していただくことを期待しています。
そして抗原検査などによる検査体制の拡充、そして医療の提供体制の強化など、次なる流行の波に対する備えについても、知事や自治体の皆様と連携をしながら、万全を期していきたいと思います。
そして関東の一都三県、北海道については緊急事態が続くこととなりますが、新規の感染者は確実に減少しており、また医療のひっ迫状況も改善に傾向にあります。そのため、週明け早々25 日にも、専門家の皆様に状況を評価していただき、今の状況が継続されれば、解除も可能となるのではないかと考えております。ですから、この地域の皆様には大変なご負担をおかけしておりますが、外出の自粛など、ご協力を継続していただきますように、お願いを申し上げたいと思います。
#新型コロナウイルス感染症 #緊急事態宣言 #stayathome #ThanksHealthHeros
@安倍晋三


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

24,861

2,679

2020/5/21

のインスタグラム
さんがフォロー

安倍晋三を見た方におすすめの有名人