勝田里奈さんのインスタグラム写真 - (勝田里奈Instagram)「@moz_forest_label さんとのコラボT、本日17時より受注スタートしました!  受付期間は 5/19〜6/25 となっています。 完全受注生産のため、この期間外の販売はありませんのでご注意ください⚠︎  カラー展開は5色↓ Forest Black White Light pink Natural  サイズ展開もS〜XXLまでとかなり幅広いサイズ展開です。  今回のデザインはひまわりにしました🌻 T-shirtをデザインするとなったとき夏を連想し、さらに夏から連想されたものがひまわりでした。 ひまわりを自分なりに表現してみました🎨  このひまわりの絵は、私が実際に描いたものをプリントしています🌻 -SUNFLOWER-という文字のサイドにある-の部分は、映画字幕のようなイメージ。  これからの季節にT-shirtは大活躍すると思います。お気に入りの色を見つけて見てくださいね👀”  #mozforestlabel  #tシャツ  #sunflower  #ひまわり」5月19日 17時00分 - rinakatsuta

勝田里奈のインスタグラム(rinakatsuta) - 5月19日 17時00分


@moz_forest_label さんとのコラボT、本日17時より受注スタートしました!

受付期間は 5/19〜6/25 となっています。
完全受注生産のため、この期間外の販売はありませんのでご注意ください⚠︎

カラー展開は5色↓
Forest
Black
White
Light pink
Natural

サイズ展開もS〜XXLまでとかなり幅広いサイズ展開です。

今回のデザインはひまわりにしました🌻
T-shirtをデザインするとなったとき夏を連想し、さらに夏から連想されたものがひまわりでした。
ひまわりを自分なりに表現してみました🎨

このひまわりの絵は、私が実際に描いたものをプリントしています🌻
-SUNFLOWER-という文字のサイドにある-の部分は、映画字幕のようなイメージ。

これからの季節にT-shirtは大活躍すると思います。お気に入りの色を見つけて見てくださいね👀”

#mozforestlabel 
#tシャツ 
#sunflower 
#ひまわり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,912

37

2020/5/19

勝田里奈を見た方におすすめの有名人