勝田里奈さんのインスタグラム写真 - (勝田里奈Instagram)「昨日は1日岡山へデニムの制作過程を見学させていただきました。  デニムは作業工程がとにかく細かく、ひとつひとつ手作業で本当にあたたかい人たちのもとで作られているのを目にし、感動と学びがものすごく、ものづくりの素晴らしさ、人のあたたかさ、もう胸がいっぱいです。  デニムにも力を入れていきたく、いろいろ学びを重ねています。  やっぱり直接会う、見る、感じるってすごく大事。 これからも大事に🤝🏻  #岡山 #児島」12月7日 21時50分 - rinakatsuta

勝田里奈のインスタグラム(rinakatsuta) - 12月7日 21時50分


昨日は1日岡山へデニムの制作過程を見学させていただきました。

デニムは作業工程がとにかく細かく、ひとつひとつ手作業で本当にあたたかい人たちのもとで作られているのを目にし、感動と学びがものすごく、ものづくりの素晴らしさ、人のあたたかさ、もう胸がいっぱいです。

デニムにも力を入れていきたく、いろいろ学びを重ねています。

やっぱり直接会う、見る、感じるってすごく大事。
これからも大事に🤝🏻

#岡山 #児島


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

707

5

2023/12/7

勝田里奈を見た方におすすめの有名人

勝田里奈と一緒に見られている有名人