村上萌さんのインスタグラム写真 - (村上萌Instagram)「はあちゃん @ha_chu に誘ってもらってストーリーズで始めた1週間限定の #ちゅうもえおうち交換日記 。毎日色んなお題をくれるので、楽しんでます。  今日ワークスペースのことを投稿したら、いっぱい質問もらったのであらためて書き記しておきます!  ・机と椅子 3月末にとにかくすぐに必要になり、スピーディに送ってくれてシンプルな物を探して @lowya_official で。  ・レターボックス 北海道旭川の家具屋さんBREAというところのレターケース。楽天にも出店されてて、そこで昔見つけました。「BREA 楽天」と検索して出てくる書類ケースってやつかな。  ・パソコンスタンド 1番質問いただいたこちらは、MOBOというブランドのORIGAMI STAND for Laptopというもの。 うちの最年少社員が使ってて、それまで大辞典とかをパソコンの下に敷いていた社員たちが翌日全員真似して買いました笑。  ・プリンター CanonPIXUSのTS8130です。スマホからも印刷できて、画質がとにかく綺麗で、さすがのCanon.  ・ライト @flymee_official で買いました。真鍮素材と天然大理石のベースが気に入ってます。こんな感じなのにタッチスイッチで、明るさを3段階調整できるのも◎  ・香り @aromapre でオリジナルブレンドさせてもらったNEXTWEEKEND HOUSE(弊社)の香りを焚いてます。  ・はりねずみ 貯金箱です🦔   自宅での作業も増え、必要以上に肩が凝ったりお尻が痛かったり、暑かったり寒かったり、そもそもワークスペース確保が難しいという方も多いと思いますが、できることから少しでも心地よくできたらいいですよねぇ。 ラグ変えたいな…🙄  1ヶ月前に買った #わばら の葉っぱがまだ青々として、どんどん若葉を出してくれることがデスクでの小さな幸せです。    #紡ぐこと #今日の小仕事 #PIXUSのある暮らし」5月16日 22時50分 - moemurakami_

村上萌のインスタグラム(moemurakami_) - 5月16日 22時50分


はあちゃん @伊藤春香 に誘ってもらってストーリーズで始めた1週間限定の #ちゅうもえおうち交換日記 。毎日色んなお題をくれるので、楽しんでます。

今日ワークスペースのことを投稿したら、いっぱい質問もらったのであらためて書き記しておきます!

・机と椅子
3月末にとにかくすぐに必要になり、スピーディに送ってくれてシンプルな物を探して @lowya_official で。

・レターボックス
北海道旭川の家具屋さんBREAというところのレターケース。楽天にも出店されてて、そこで昔見つけました。「BREA 楽天」と検索して出てくる書類ケースってやつかな。

・パソコンスタンド
1番質問いただいたこちらは、MOBOというブランドのORIGAMI STAND for Laptopというもの。
うちの最年少社員が使ってて、それまで大辞典とかをパソコンの下に敷いていた社員たちが翌日全員真似して買いました笑。

・プリンター
CanonPIXUSのTS8130です。スマホからも印刷できて、画質がとにかく綺麗で、さすがのCanon.

・ライト
@FLYMEe で買いました。真鍮素材と天然大理石のベースが気に入ってます。こんな感じなのにタッチスイッチで、明るさを3段階調整できるのも◎

・香り
@aromapre でオリジナルブレンドさせてもらったNEXTWEEKEND HOUSE(弊社)の香りを焚いてます。

・はりねずみ
貯金箱です🦔


自宅での作業も増え、必要以上に肩が凝ったりお尻が痛かったり、暑かったり寒かったり、そもそもワークスペース確保が難しいという方も多いと思いますが、できることから少しでも心地よくできたらいいですよねぇ。
ラグ変えたいな…🙄

1ヶ月前に買った #わばら の葉っぱがまだ青々として、どんどん若葉を出してくれることがデスクでの小さな幸せです。



#紡ぐこと #今日の小仕事 #PIXUSのある暮らし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,120

18

2020/5/16

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

村上萌を見た方におすすめの有名人