高見雄登さんのインスタグラム写真 - (高見雄登Instagram)「10階のたかみんち第2回ありがとうございました! 来週は5/19(火)夜10時からです! 次回のテーマは「懺悔」 懺悔したいこと、謝りたいこと、DMで送って教えてください。 ぼくのきもきも思春期を受け入れてくれたみなさんの罪なら、ぼくはすべて受け入れたいと思っています。 #懺悔 女子から声かけられても「自分に声かけられるはずはない」と思って、一回無視する。 #きもきも思春期 #25歳まで#つづく #10階のたかみんち #写ルンです#3月の」5月13日 0時36分 - yutotakami

高見雄登のインスタグラム(yutotakami) - 5月13日 00時36分


10階のたかみんち第2回ありがとうございました!
来週は5/19(火)夜10時からです!
次回のテーマは「懺悔」
懺悔したいこと、謝りたいこと、DMで送って教えてください。
ぼくのきもきも思春期を受け入れてくれたみなさんの罪なら、ぼくはすべて受け入れたいと思っています。
#懺悔
女子から声かけられても「自分に声かけられるはずはない」と思って、一回無視する。
#きもきも思春期
#25歳まで#つづく
#10階のたかみんち
#写ルンです#3月の


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

654

1

2020/5/13

高見雄登を見た方におすすめの有名人

高見雄登と一緒に見られている有名人