高見雄登のインスタグラム(yutotakami) - 4月30日 22時23分


毎週火曜夜10時にインスタライブをやります。
ぼくの家から、ぼくひとりで、勝手に、やっていこう!と決めました!

題しまして、『10階のたかみんち』です。

ぼくの歳とおなじ築年数のマンションの10階に住んでいるので、こんなタイトルにしました。
ラジオみたいにしゃべったり、なにか思いついたことを発表したりしていこうと思います。
思いついただけではなかなか動き出せないので、自分のケツを叩くために
イラストレーターの木村耕太郎さん(@_kimurakotaro)に看板を作ってもらいました。
最高!テンション上がって即実行できました!
ありがとうございます!

第1回目は、5/5(火)夜10時です。

あらかじめ皆さんからメッセージも募集することにしました。
テーマは「私のささやかな緊急事態」です。
このアカウントのDMに送ってください。
恐縮ながらぼくがいちばんささやかだな、と思った方にはなにか送らせてもらおうと思いますので、それがほしいよという方は住所も明記してお送りください。
アーカイブに残っているインスタライブでもいろいろと話してますのでそちらも見てください。

まとまりなくてすいません、よろしくお願いします!

#10階のたかみんち


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

654

7

2020/4/30

高見雄登を見た方におすすめの有名人

高見雄登と一緒に見られている有名人