山本千尋さんのインスタグラム写真 - (山本千尋Instagram)「お久しぶりです。ライハです。 毎週土曜日9時からリクがゼロに学校で色々と教えて貰っているようです。 ジードのお浚いが出来るようなので、是非一緒にテレビ東京系にて『ウルトラマンクロニクル』を観ましょう。  そうそう。昨日は珍しくウルトラマンオーブから通信がきて、#ブックカバーチャレンジ (初めて聞いた)のパスを貰ったの。 色々と漁ってみたけど、お気に入りを選ぶには多くなりそうだから、1番最新で読み終えた本を選びました。#ErnestHemingway さんの#老人と海 です。私の好きな本のジャンルは人文書と小説。本は移動時間に読みますが、小説は寝る前に読むようにしています。#池上彰 さんの本が大好きなので、移動中はよく読みますね。 長くなってしまいましたが、そろそろリクとペガが帰ってくる頃なので、トレーニングの準備をしてきます。 皆様、どうか呉々もお身体にはお気を付け下さいね。 #ブックカバーチャレンジ は そうね。よく分からないからガイさんに @hideoishiguro 戻すのが1番ね。 じゃあまたね!」5月8日 18時12分 - chihirooyamamotoo

山本千尋のインスタグラム(chihirooyamamotoo) - 5月8日 18時12分


お久しぶりです。ライハです。
毎週土曜日9時からリクがゼロに学校で色々と教えて貰っているようです。
ジードのお浚いが出来るようなので、是非一緒にテレビ東京系にて『ウルトラマンクロニクル』を観ましょう。

そうそう。昨日は珍しくウルトラマンオーブから通信がきて、#ブックカバーチャレンジ (初めて聞いた)のパスを貰ったの。
色々と漁ってみたけど、お気に入りを選ぶには多くなりそうだから、1番最新で読み終えた本を選びました。#ErnestHemingway さんの#老人と海 です。私の好きな本のジャンルは人文書と小説。本は移動時間に読みますが、小説は寝る前に読むようにしています。#池上彰 さんの本が大好きなので、移動中はよく読みますね。
長くなってしまいましたが、そろそろリクとペガが帰ってくる頃なので、トレーニングの準備をしてきます。
皆様、どうか呉々もお身体にはお気を付け下さいね。
#ブックカバーチャレンジ
そうね。よく分からないからガイさんに @石黒英雄 戻すのが1番ね。
じゃあまたね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,501

115

2020/5/8

山本千尋を見た方におすすめの有名人