金光みり愛さんのインスタグラム写真 - (金光みり愛Instagram)「【ご報告】 GYFを応援してくださった皆様へ ㅤㅤㅤㅤ この度、私、金光みり愛は2020年2月をもちましてGYF Tokyoを離れる運びとなりました。正式なご報告が遅くなってしまい、そしてこれまで詳しく説明することができず誠に申し訳ございません。 ㅤㅤㅤㅤ GYF Tokyoを2017年に立ち上げ、デザイナー・ディレクターとして、お洋服一枚一枚にたくさんの愛を注ぎ作ってまいりました。 気づけば全9シーズンものコレクションを発表し、想像以上にたくさんの方に応援をしていただきました。テレビや雑誌、そして街中でも、自分の作品を着てくださっている方々の姿を目にするようになり、本当に夢のようでした。 GYFというブランドを知ってくださった全員に、心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。 私の創り上げた GYFの作品は去年の2019-20 Winter Collectionをもって最後となっております。 これまで皆さんがお手にとってくださった大切な作品たちは、今後も皆さんのワードローブの一部として愛され続けることを心より願っています。 ㅤㅤㅤㅤ 突然のことで、びっくりされた方も多かったと思います。 皆さんからいただいた心のこもったコメントやDMも全て読ませていただき、たくさん考えました。 自己の世界観と強い拘りをもってより表現したいという気持ちと、今まで築いてきたGYF Tokyoを変えずにいたいという葛藤の中、とても長い期間迷い、悩んだ末に今回の選択をしました。 ㅤㅤㅤㅤ 今後も、素敵な世界観を届けられよう、そして皆さんに恩返しができるよう、精一杯ものづくりに取り組み、魂を注いでいきたいと思っています。今回のお知らせが次へのポジティブな一歩となるよう努めてまいります。 ㅤㅤㅤㅤ 今後の活動についてはもう少しだけお待ちください。皆さんに喜んでいただけるよう、必ず大きくレベルアップして帰ってきます。❤︎ ㅤㅤㅤㅤ 本当に、これまでありがとうございました。 そして、これからも応援の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。 ㅤㅤㅤㅤ 金光みり愛  2020.05.05」5月5日 19時58分 - milliah_kanemitsu

金光みり愛のインスタグラム(milliah_kanemitsu) - 5月5日 19時58分


【ご報告】
GYFを応援してくださった皆様へ
ㅤㅤㅤㅤ
この度、私、金光みり愛は2020年2月をもちましてGYF Tokyoを離れる運びとなりました。正式なご報告が遅くなってしまい、そしてこれまで詳しく説明することができず誠に申し訳ございません。
ㅤㅤㅤㅤ
GYF Tokyoを2017年に立ち上げ、デザイナー・ディレクターとして、お洋服一枚一枚にたくさんの愛を注ぎ作ってまいりました。
気づけば全9シーズンものコレクションを発表し、想像以上にたくさんの方に応援をしていただきました。テレビや雑誌、そして街中でも、自分の作品を着てくださっている方々の姿を目にするようになり、本当に夢のようでした。
GYFというブランドを知ってくださった全員に、心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。
私の創り上げた GYFの作品は去年の2019-20 Winter Collectionをもって最後となっております。
これまで皆さんがお手にとってくださった大切な作品たちは、今後も皆さんのワードローブの一部として愛され続けることを心より願っています。
ㅤㅤㅤㅤ
突然のことで、びっくりされた方も多かったと思います。
皆さんからいただいた心のこもったコメントやDMも全て読ませていただき、たくさん考えました。
自己の世界観と強い拘りをもってより表現したいという気持ちと、今まで築いてきたGYF Tokyoを変えずにいたいという葛藤の中、とても長い期間迷い、悩んだ末に今回の選択をしました。
ㅤㅤㅤㅤ
今後も、素敵な世界観を届けられよう、そして皆さんに恩返しができるよう、精一杯ものづくりに取り組み、魂を注いでいきたいと思っています。今回のお知らせが次へのポジティブな一歩となるよう努めてまいります。
ㅤㅤㅤㅤ
今後の活動についてはもう少しだけお待ちください。皆さんに喜んでいただけるよう、必ず大きくレベルアップして帰ってきます。❤︎
ㅤㅤㅤㅤ
本当に、これまでありがとうございました。 そして、これからも応援の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ㅤㅤㅤㅤ
金光みり愛
2020.05.05


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

916

71

2020/5/5

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

金光みり愛を見た方におすすめの有名人