馬場賢治のインスタグラム(babakenji.0707) - 5月5日 15時00分


プレゼント企画第1弾👏 「子供の日は子供にでしょー!」 ということで、画像のスパイク2足、鹿児島ユナイテッドFCのグッズTシャツ1枚、計3名の子供達にプレゼントします!
スパイクはバリバリ使っていたやつなのでボロボロです笑
Tシャツは当選者にお好みのサイズを確認して送ります。
全て当選者の名前、私のサインを入れさせていただきます。
*応募方法*
・子供がおうち時間で頑張ってること
・子供の年齢

をDMまで送ってきてください。
*応募条件*
・当選資格は年齢は18歳まで
・18歳までのお子さんがいる親御さんのアカウントからの応募可
*注意*
・今回はくれぐれも18歳までの方のみでお願いします(それ以上の年齢の方も次の企画も考えているのでご安心を)
・ひと家族で複数の応募は無しで、一つのアカウントからのみの応募でお願いします

皆さんくれぐれもルールを守っていただけるとありがたいです。
当選者は私のやり方で決めさせていただきます。
方法は考えますが、確実にランダムに選べるような方法で行いますので、クレームはご勘弁。
当選者にはDMにてご連絡させていただき、18歳までの子供さんが確実にいることを確認させていただいた時点で当選とさせていただきます。
発送は不要不急の外出を控えるべき時期なので、DMにてお知らせさせていただきます。 緊急事態宣言が延長されて、GWもお出かけできずに気持ち的にも落ちてきてしまうことばっかりな時ですが、なんとか前を向いてみんなで頑張りましょう!
早くサッカーしたい!
家族に会いたい!
私もいろいろ思いを抱えながら前を向いて頑張ります✊
ぜひご応募お待ちしています😊
❗️応募締切は本日23時59分までのDMで締め切らせていただきます❗️ #プレゼント企画
#子供の日
#みんなで頑張ろう
#alliswell


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

944

0

2020/5/5

馬場賢治を見た方におすすめの有名人