馬場賢治さんのインスタグラム写真 - (馬場賢治Instagram)「やっぱりスポーツは素晴らしい! スポーツの特番がいろいろやってるけど、人はスポーツに熱狂して感動する。 今スポーツは必要か? それはわからないけど、でもやっぱり自分はサッカーでたくさんの人たちと共に闘い、熱い時間を共にしたい。 1人のサッカー選手として、やっぱりサッカーをする姿を見てみんなに元気になってほしい。 たくさん笑顔になってほしい。 勝った負けた、ゴールした、ゴールされたと一つ一つのプレーでみんながその時のいいも悪いも全ての雰囲気を楽しんでほしい。 その時は必ず来ると信じてる。 今はその時のために想いも気持ちも力もたくさんためて、その時のためにやれることをしっかりやって前を向いて準備する。 本当に本当に辛く厳しい時だけど、もう一度前向いてみんなで頑張りましょう! みんなで!! #スポーツの力 #サッカーで笑顔に #熱い気持ちに #しっかり準備をして #その時を待つ #alliswell #早く鹿児島での試合中の写真欲しい笑」5月3日 20時54分 - babakenji.0707

馬場賢治のインスタグラム(babakenji.0707) - 5月3日 20時54分


やっぱりスポーツは素晴らしい!
スポーツの特番がいろいろやってるけど、人はスポーツに熱狂して感動する。
今スポーツは必要か?
それはわからないけど、でもやっぱり自分はサッカーでたくさんの人たちと共に闘い、熱い時間を共にしたい。
1人のサッカー選手として、やっぱりサッカーをする姿を見てみんなに元気になってほしい。
たくさん笑顔になってほしい。
勝った負けた、ゴールした、ゴールされたと一つ一つのプレーでみんながその時のいいも悪いも全ての雰囲気を楽しんでほしい。
その時は必ず来ると信じてる。
今はその時のために想いも気持ちも力もたくさんためて、その時のためにやれることをしっかりやって前を向いて準備する。
本当に本当に辛く厳しい時だけど、もう一度前向いてみんなで頑張りましょう!
みんなで!! #スポーツの力
#サッカーで笑顔に
#熱い気持ちに
#しっかり準備をして
#その時を待つ
#alliswell
#早く鹿児島での試合中の写真欲しい笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,412

12

2020/5/3

馬場賢治を見た方におすすめの有名人