小松美緒さんのインスタグラム写真 - (小松美緒Instagram)「@wyeth_hair は引き続き、コロナ感染対策をしっかりしながら、営業をさせていただいています。  その中でですが、私は5月いっぱいまで娘の保育園が休園な為、お店に出勤できる日が限られてしまいます。ご迷惑をおかけしてしまうことも多くなると思いますので、ホットペッパーでのご予約は今のところお取りしておりません。  ただ、この状況の中でもなるだけお店に来てくださるお客様に合わせて可能な限りはやらせていただきたいと思っております。  5月中に行きたい、行きたいけど不安だなと何か有れば、DMでもわたしの方に直接ご連絡をいただければ有難いです😭🙏 7日以降にまた出勤日も確定出来るかと思います。  ただ、この状況の中ですので、皆様の安全、安心を第一優先で、無理なさらず。そしてその中でも来てくださるお客様には髪の毛を通して少しでも気分が変われるように、お店でもコロナへの対策をしっかりとして、全力でやらせていただきます。  ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いします。  #写真はおこととたいらと、うつぎさん  #距離を保ち少しのお散歩で。  #ご近所さん」5月4日 9時57分 - komatsumio

小松美緒のインスタグラム(komatsumio) - 5月4日 09時57分


@wyeth_hair は引き続き、コロナ感染対策をしっかりしながら、営業をさせていただいています。
その中でですが、私は5月いっぱいまで娘の保育園が休園な為、お店に出勤できる日が限られてしまいます。ご迷惑をおかけしてしまうことも多くなると思いますので、ホットペッパーでのご予約は今のところお取りしておりません。
ただ、この状況の中でもなるだけお店に来てくださるお客様に合わせて可能な限りはやらせていただきたいと思っております。 
5月中に行きたい、行きたいけど不安だなと何か有れば、DMでもわたしの方に直接ご連絡をいただければ有難いです😭🙏 7日以降にまた出勤日も確定出来るかと思います。
ただ、この状況の中ですので、皆様の安全、安心を第一優先で、無理なさらず。そしてその中でも来てくださるお客様には髪の毛を通して少しでも気分が変われるように、お店でもコロナへの対策をしっかりとして、全力でやらせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いします。
#写真はおこととたいらと、うつぎさん 
#距離を保ち少しのお散歩で。 
#ご近所さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

61

0

2020/5/4

小松美緒を見た方におすすめの有名人