小川慶治朗さんのインスタグラム写真 - (小川慶治朗Instagram)「#Repost @isokami0712 with @make_repost ・・・ この度私たちいそかみでは、オーナーがヴィッセル神戸に在籍してた際にお世話になっていた病院をはじめとし、医療従事者へのお弁当を無償で提供することになりました。 微力ですがこの危機的な状況の中で働いてくださる皆様にとって少しでも気持ちが休まるような心温まるお弁当になればと思います。  1日でも早くこの状況が収束するためにいまできることを精一杯やりましょう。  #助け合い #感謝  ありがとう @takuya_iwanami」5月2日 22時32分 - keijiro_ogawa

小川慶治朗のインスタグラム(keijiro_ogawa) - 5月2日 22時32分


#Repost @isokami0712 with @make_repost
・・・
この度私たちいそかみでは、オーナーがヴィッセル神戸に在籍してた際にお世話になっていた病院をはじめとし、医療従事者へのお弁当を無償で提供することになりました。
微力ですがこの危機的な状況の中で働いてくださる皆様にとって少しでも気持ちが休まるような心温まるお弁当になればと思います。

1日でも早くこの状況が収束するためにいまできることを精一杯やりましょう。

#助け合い #感謝
ありがとう @岩波拓也


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,035

4

2020/5/2

小川慶治朗を見た方におすすめの有名人