ハマ・オカモトのインスタグラム(hama_okamoto) - 4月30日 21時25分


フォロワーの皆様、ご無沙汰しております。ハマ・オカモトです。

公式で発表したとはいえ
ご存知ない方も沢山いらっしゃると思いますので改めてご説明します。

先月の30日、発熱と全身の倦怠感、それに加えて咳の症状が現れ、急激に体調を崩し、その後PCR検査を受け、結果としては陰性でした。
しかし、その後も現在まで咳の症状が続いており、陰性とはいえ検査結果を鵜呑みにせず、自宅隔離・療養という形をとっています。

本日、レギュラーラジオ番組である
TOKYO FM「THE TRAD」に少しだけ電話出演し、完全完治に向け、もう少しだけお時間いただけるよう、お願いしました。
僕がお休みの間、吉田さん、吾郎さん、そしてスタッフの方々、リスナーの皆様、沢山の人に協力していただき、本当に頭が下がる思いです。

ラジオパーソナリティが、枯れた声でゲホゲホいってるの、ひとつも良いことないので、しっかり治して復帰したいと思います。

そしてこの間、OKAMOTO'Sは10周年を記念したベストアルバムを発売。
発売日、ファンの皆様と喜びを共有したかったです。
自宅で沢山聴いていただければな、と思います。
僕は自宅で沢山聴いています。

ハマ・オカモトの回復を待って、という事にはなってしまうと思いますが、4人で出来ることを考えるため、日々連絡をとっています。
ビデオ通話をメンバーでしているの、学生ぶりかもしれません。

それでも、OKAMOTO'Sのすることですから、もしかしたら、僕抜きでの動きもあるかもしれません。あしからず。

そしてこの間、直接連絡をくれた友人や先輩方、本当にどうもありがとうございました。嬉しかったです。
大袈裟でなく、一生忘れないと思います。

この投稿をする為に、約1ヶ月ぶりにInstagramを開きましたが、その間のフォロワーの皆様からのメッセージの数々、驚きました。
重ねて、ありがとうございます。

今後は、いつもの様なペースにはもちろんなりませんが、更新は少しづつできたらな、と思います。

最後に、皆さま
疫病を他人事だと思わず、ご自身で出来ることを徹底しましょう。

僕は症状が出て検査結果がくるまで(来た後の今ももちろんですが)それまで自分が接触した人の顔を思い浮かべて、全員の無事を祈るしかありませんでした。
それは、とても辛かったです。

自分に出来ることで、感染のリスクを減らすことができるのだとしたら、それに越したことはないと思います。

このことは、あらゆるメディアや専門家の方も口にしていますが、僕からも、ひとつお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

55,127

1,918

2020/4/30

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

ハマ・オカモトを見た方におすすめの有名人

ハマ・オカモトと一緒に見られている有名人