有泉智子のインスタグラム(tomoko_ary) - 4月30日 18時26分


7daysbookcoverchallenge 。バトンを受け取り、2日目、2冊目。

澁谷征司「BIRTH」

今日も写真集。2008年刊行。澁谷さんの写真が大好きで他にも持っているけど、この写真集が一番繰り返し観てる。すごく静かに、すごく深く、心に入ってくる写真達は、視覚的に写っているもの以上の何かに触れていく感覚を覚える。表紙の写真がとにかく大好きなんだけど、カート・コバーンの故郷の写真だと聞いて、それも心に残ってる。

澁谷さんとはMUSICAでも時々ご一緒させてもらうんだけど、被写体に対して静かに穏やかに、だけど緊張感をもって深いところまで踏み込んでいく在り方が素敵です。しばらくご無沙汰してしまってるけど、また一緒に撮影したいな。 .
.
.
【7日間ブックカバーチャレンジ/7days book cover challenge】

読書文学の普及に貢献する為のチャレンジで、好きな本を1日1冊、7日間投稿。本についての説明は必要なく、表紙画像のみアップ。その都度1人の友人を招待し、バトンをつなぐというルール。

なのですが、勝手にルール変えさせていただきまして、私はどなたにもバトンは渡しません。これを見て自分もアップしてみたい!という方は、ご自由に繋いでください。

#7daysbookcoverchallenge
#bookcover


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

218

0

2020/4/30

有泉智子を見た方におすすめの有名人