有泉智子のインスタグラム(tomoko_ary) - 12月31日 18時04分


2019年もMUSICAをご愛読いただき、本当にありがとうございました。
ネット上に数多くの情報が無料で溢れ返っている中で、わざわざこの雑誌をお買い求めいただき、しっかりと読み込んでくださる方がこんなにもたくさんいるという事実は、我々にとって本当に大きな励みと喜びであり、同時に気が引き締まる思いでもあります。

そして取材や制作でお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
ウチの取材はきっと面倒なこともたくさんあると思いますが、いつも真摯に向かい合っていただき、心から感謝しています。

これからも誠心誠意頑張りますので、来年もMUSICAをどうぞよろしくお願い致します。

というわけで。

2020年1発目のMUSICAは1月15日発売、表紙はKing Gnuです。
同日発売のアルバム『CEREMONY』について、メンバー全員で1曲ずつ語り下ろす全曲解説インタビューと、常田大希単独インタビューの2本立てで大特集します。がっっっつり取材しました。ぜひお楽しみに!

振り返れば1年前、2019年の1発目のMUSICAは「2019年、そしてその先へーー次なる音楽シーンの鍵を握るのは彼らだ」というコピーで、King GnuとEveにダブル表紙を託しました。あの時はいろんな人に驚かれたけど、あれから1年、今日は紅白にも出場することになったKing Gnuと、こういう形で2020年代最初の号の表紙を作ることができるのは嬉しいし感慨深いです。

それではみなさん、良いお年をお迎えください!
2020年が一人ひとりにとって素晴らしい1年になりますように。
来年もどうぞよろしくお願い致します!

photo by Koji Sato


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,157

4

2019/12/31

有泉智子を見た方におすすめの有名人

有泉智子と一緒に見られている有名人