ウルフ・アロンさんのインスタグラム写真 - (ウルフ・アロンInstagram)「高校生の柔道選手へ。お時間のある方は是非読んでください。 先日インターハイが中止になり沢山の方々がSNSに自分なりの意見を投稿しているのを拝見し、私なりに考える部分があったので文章にしました。 「インターハイが全てじゃない」「やってきたことは無駄じゃない」「この先の人生の方が長い」と言う人もいますが、それは結果論なんです。引退した後に思えばいいことなんです。選手みんなが1日1日全身全霊を込めて準備をしています。今の高校生にとってインターハイは全てだし、私にとっては五輪が全てです。 それが中止になって気持ちの整理がついてない時に「全てじゃない。無駄じゃない」と言われても「全てだし、無駄になってしまった」と思うと思います。  今を必死に生きている人にしか栄光は手にすることができないし、できてはいけないと思います。  全ての選手が試合をすることができなくなった今、できるようになった時に爆発できる準備をしておきましょう!」4月29日 23時37分 - aaron_wolf0225

ウルフ・アロンのインスタグラム(aaron_wolf0225) - 4月29日 23時37分


高校生の柔道選手へ。お時間のある方は是非読んでください。
先日インターハイが中止になり沢山の方々がSNSに自分なりの意見を投稿しているのを拝見し、私なりに考える部分があったので文章にしました。
「インターハイが全てじゃない」「やってきたことは無駄じゃない」「この先の人生の方が長い」と言う人もいますが、それは結果論なんです。引退した後に思えばいいことなんです。選手みんなが1日1日全身全霊を込めて準備をしています。今の高校生にとってインターハイは全てだし、私にとっては五輪が全てです。
それが中止になって気持ちの整理がついてない時に「全てじゃない。無駄じゃない」と言われても「全てだし、無駄になってしまった」と思うと思います。
 今を必死に生きている人にしか栄光は手にすることができないし、できてはいけないと思います。
 全ての選手が試合をすることができなくなった今、できるようになった時に爆発できる準備をしておきましょう!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

978

3

2020/4/29

ウルフ・アロンを見た方におすすめの有名人