砂間敬太のインスタグラム(keita_sunama58) - 4月29日 22時26分


新型コロナウイルスの影響でスポーツ界にも多大なる影響が出ました。東京オリンピックを含め様々な大会が中止や延期となり、複雑な思いで過ごす日々が続いていると思います。

我々アスリートは、「声援が力になる」ということを日々身をもって感じています。
このような時だからこそ、「アスリートが皆様に伝えられることがあるのではないか」という思いから今回の企画に繋がりました。

インターハイも史上初の中止となり、悔しい思いの学生も多いと思います。
しかし、今まで積み上げ、努力してきた時間や過程に無駄なことは1つもありません。
きっとそれぞれに違った形でもう一度チャンスは戻ってきます。

簡単に、前を向け、次に向けてとは言えませんが、今は見えないウイルスという敵に、一丸となって闘いましょう。

そして、この状況が終息した時、私たちアスリートが最大限のパフォーマンスをすることで、皆様に夢や希望、勇気を与え、努力は無駄にならないことを示せるよう努めたいと思います。

みんなで強く生きよう!

そんな思いを込めて、数珠繋ぎのように輪が広がり、16競技24名のアスリートが参加してくれました。また、この輪が日本中に広がることを期待します。 『STAY STRONG~強く生きよう~』の思いを持って今を過ごしたいと思います。

#staystrong #強く生きよう
#アスリート


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

259

3

2020/4/29

砂間敬太を見た方におすすめの有名人