砂間敬太のインスタグラム(keita_sunama58) - 4月28日 09時58分


インターハイが中止になりましたね。
高校生にとって最高の舞台。僕もそこだけを目指して頑張ってきました。だから今は、仕方ないとか次に向けて頑張って!なんか言えません。僕が高校生だったら心が裂かれるような気持ちになる。もしかしたら競技を嫌いになるかもしれない。だけど努力した時間だったり仲間と過ごした時間は本物なんです。そこは忘れないでほしい。
辛かった練習も仲間とだったら頑張れたよね?そーやってみんな1つひとつ行動してきたんだよ。だから今こそ、何か次に繋がる行動をしてほしいと感じています。それが例え競技に繋がらないと思っていることでも行動した事が成長だと思うし、そうやって人は大きくなっていくんだと思います。
そしてこれまで自分自身を信じてきたようにこれからも自分を信じて、自分の未来を信じてください。信じていれば絶対に明るく素晴らしい未来が待っていると思います。これまでやってきたこと、今やっていることに無駄なことなんて無いんだよ。
笑おう!笑顔は最高の免疫力アップ方法です💪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

668

10

2020/4/28

砂間敬太を見た方におすすめの有名人