渡名喜風南さんのインスタグラム写真 - (渡名喜風南Instagram)「〜小中高校生の皆さんへ〜  各カテゴリーで誰もが目指す大会が次々になくなり、それぞれが色んな葛藤の中に悩み、もがいていると思います。 早く練習がしたい・試合がしたいと思っていることでしょう。私も同じです。 しかし今は、辛抱強くその時が来るまで待つことが大切。  今は自分自身を見つめなおすとき、すべての問題に向き合うときです。 考えましょう。備えましょう。感謝しましょう。自分自身と闘いましょう。心技体、成長しましょう。  世界中のヒトが笑顔で過ごせる日が来るまで、みんなで力を合わせましょう。  コロナだけに限らず、事故、地震、すべてのことに気をつけて自分の身は自分で守る。それが今出来ること、みんなを守ることに繋がります。  一番キツい練習をしてきた先輩・仲間と今こうして世界で戦えて誇りに思います。 満足することなく一日をお過ごしください。 Step by step,Thank you as always.  #🌍🌏🌎🤝🌈🌝🌚🤜🏼🤛🏼🌻」4月28日 19時50分 - funatonaki

渡名喜風南のインスタグラム(funatonaki) - 4月28日 19時50分


〜小中高校生の皆さんへ〜

各カテゴリーで誰もが目指す大会が次々になくなり、それぞれが色んな葛藤の中に悩み、もがいていると思います。
早く練習がしたい・試合がしたいと思っていることでしょう。私も同じです。
しかし今は、辛抱強くその時が来るまで待つことが大切。

今は自分自身を見つめなおすとき、すべての問題に向き合うときです。
考えましょう。備えましょう。感謝しましょう。自分自身と闘いましょう。心技体、成長しましょう。

世界中のヒトが笑顔で過ごせる日が来るまで、みんなで力を合わせましょう。

コロナだけに限らず、事故、地震、すべてのことに気をつけて自分の身は自分で守る。それが今出来ること、みんなを守ることに繋がります。

一番キツい練習をしてきた先輩・仲間と今こうして世界で戦えて誇りに思います。
満足することなく一日をお過ごしください。
Step by step,Thank you as always.

#🌍🌏🌎🤝🌈🌝🌚🤜🏼🤛🏼🌻


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,304

55

2020/4/28

渡名喜風南を見た方におすすめの有名人