伊藤友季子さんのインスタグラム写真 - (伊藤友季子Instagram)「先日発表がありました通り、5/24に予定されていました Dance the Dream 2020 ”BALLET in 5 Colours”の公演が中止になりました。 公演を楽しみにしてくださっていた皆様、出演に向けて全力で取り組んでくれていたダンサー、スタッフにこのようにお知らせをしなければならず、本当に胸が張り裂けそうな気持ちでした。 この舞台の成功に向けて全てをかけて臨んでいただけに、正直まだ受け入れられていない部分があって、心にぽっかりと穴があいたような…今まで味わったことがない喪失感と向き合っています。 ただ、ここまでの過程で得られた時間は、これからも決して消えることのない、私にとってかけがえのないもので、それを経験させてもらえたことに感謝しています。 この夢のプロジェクトに賛同してくれて、全国から集まってくれた皆さんと本番の舞台を共に出来なかったことは悔やんでも悔やみきれませんが、この数ヶ月を共に過ごしたチームとして、これからもずっと忘れません。 チケットを購入して楽しみにしてくださっていたお客様から、たくさんのメッセージが届いています。温かい励ましのお言葉を本当にありがとうございます。優しさに思わず涙が溢れました。 今はただ、当たり前の日常の尊さを痛感する日々です。 いつの日か、また元の生活に戻れた時には、今までの何倍もそのありがたさを感じてバレエと、人生と向き合える気がしています。 そしてこの時代を経験した私たちは、ここで学んだことを未来に繋げていかなければいけないのだと思っています。 バレエに携わるものとしては、この素晴らしい芸術がこれからも衰退していくことのないよう、人々の心を潤してくれると信じて、芸術文化の従事者として出来ることを全うしていきたいと考えています。 心からの感謝を込めて。 くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしください。  写真は、準備していた公演のチケットです。 手にとった皆様が喜んでくれたらと…たくさんの想いが詰まっています🎟」4月22日 18時48分 - yukiko_xx

伊藤友季子のインスタグラム(yukiko_xx) - 4月22日 18時48分


先日発表がありました通り、5/24に予定されていました Dance the Dream 2020 ”BALLET in 5 Colours”の公演が中止になりました。
公演を楽しみにしてくださっていた皆様、出演に向けて全力で取り組んでくれていたダンサー、スタッフにこのようにお知らせをしなければならず、本当に胸が張り裂けそうな気持ちでした。
この舞台の成功に向けて全てをかけて臨んでいただけに、正直まだ受け入れられていない部分があって、心にぽっかりと穴があいたような…今まで味わったことがない喪失感と向き合っています。
ただ、ここまでの過程で得られた時間は、これからも決して消えることのない、私にとってかけがえのないもので、それを経験させてもらえたことに感謝しています。
この夢のプロジェクトに賛同してくれて、全国から集まってくれた皆さんと本番の舞台を共に出来なかったことは悔やんでも悔やみきれませんが、この数ヶ月を共に過ごしたチームとして、これからもずっと忘れません。
チケットを購入して楽しみにしてくださっていたお客様から、たくさんのメッセージが届いています。温かい励ましのお言葉を本当にありがとうございます。優しさに思わず涙が溢れました。
今はただ、当たり前の日常の尊さを痛感する日々です。
いつの日か、また元の生活に戻れた時には、今までの何倍もそのありがたさを感じてバレエと、人生と向き合える気がしています。
そしてこの時代を経験した私たちは、ここで学んだことを未来に繋げていかなければいけないのだと思っています。
バレエに携わるものとしては、この素晴らしい芸術がこれからも衰退していくことのないよう、人々の心を潤してくれると信じて、芸術文化の従事者として出来ることを全うしていきたいと考えています。
心からの感謝を込めて。
くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしください。

写真は、準備していた公演のチケットです。
手にとった皆様が喜んでくれたらと…たくさんの想いが詰まっています🎟


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

278

9

2020/4/22

伊藤友季子を見た方におすすめの有名人