伊藤友季子さんのインスタグラム写真 - (伊藤友季子Instagram)「6年前の今日、 4月2日にLilac Ballet Houseが始まりました。 色々な感情が交錯する日々の中、 あの時の気持ちだけは忘れずにいたいと思っています。 生徒さんから素敵なお花を頂いて、胸がいっぱいになりました。多くの方に支えられていることに心から感謝いたします。本当にありがとうございます。 また大きな壁を乗り越えなければいけない時が来ましたが、生徒さんのために、スタッフのために、このスタジオを守るために、自分がすべきことを全力でやらなければいけないという覚悟です。 来年の桜が満開になる頃、同じ場所でみんなと笑顔でレッスンできていることを願って…🌸 これからもよろしくお願いします。」4月2日 20時46分 - yukiko_xx

伊藤友季子のインスタグラム(yukiko_xx) - 4月2日 20時46分


6年前の今日、
4月2日にLilac Ballet Houseが始まりました。
色々な感情が交錯する日々の中、
あの時の気持ちだけは忘れずにいたいと思っています。
生徒さんから素敵なお花を頂いて、胸がいっぱいになりました。多くの方に支えられていることに心から感謝いたします。本当にありがとうございます。
また大きな壁を乗り越えなければいけない時が来ましたが、生徒さんのために、スタッフのために、このスタジオを守るために、自分がすべきことを全力でやらなければいけないという覚悟です。
来年の桜が満開になる頃、同じ場所でみんなと笑顔でレッスンできていることを願って…🌸
これからもよろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

376

7

2020/4/2

伊藤友季子を見た方におすすめの有名人