わっきーさんのインスタグラム写真 - (わっきーInstagram)「去年9月にYouTubeで紹介した「紙やきホルモサ」で、お取り寄せが始まったので早速注文して食べてみました。 こちらのお店、創業が昭和30年という日本橋では老舗。一番のウリは秘伝のたれ。28種類の野菜、果物、ナッツ、スパイスが入った秘伝のたれで、60年以上も続いている。 そして、このたれに合うお肉がマトン(羊肉)だ。マトンのクセのあるお肉が、この秘伝のたれとマッチして、うまいんだよね。 ご飯が止まらなくなる。 〆は中華麺をいれて。  更に店主の坂田さんから、動画特典までいただくことが出来ました。こんな状況で苦しい中、本当にありがとうございます。 良かったら、動画見てくださいね。 (わっきーTV 紙やきホルモサ/で検索)  全国通販出来るので、この自粛中に自宅で60年の歴史を味わってみては👍  元祖 紙やきホルモサ 東京都中央区日本橋本町1丁目10-2 ‭03 3272 1191‬  #紙やきホルモサ  #元祖紙やきホルモサ  #鍋  #鍋料理  #定食 #b級グルメ  #秘伝のたれ  #おうちで食べよう  #東京グルメ  #日本橋グルメ  #日本橋ランチ  #日本橋ディナー  #youtube #youtuber #ユーチューブ #わっきーtv #わっきー #食レポ #飯テロ #飯テロ動画」4月22日 13時48分 - makoto_ishiwaki

わっきーのインスタグラム(makoto_ishiwaki) - 4月22日 13時48分



元祖 紙やき ホルモサ - Instagrammers Gourmet


去年9月にYouTubeで紹介した「紙やきホルモサ」で、お取り寄せが始まったので早速注文して食べてみました。
こちらのお店、創業が昭和30年という日本橋では老舗。一番のウリは秘伝のたれ。28種類の野菜、果物、ナッツ、スパイスが入った秘伝のたれで、60年以上も続いている。
そして、このたれに合うお肉がマトン(羊肉)だ。マトンのクセのあるお肉が、この秘伝のたれとマッチして、うまいんだよね。
ご飯が止まらなくなる。
〆は中華麺をいれて。

更に店主の坂田さんから、動画特典までいただくことが出来ました。こんな状況で苦しい中、本当にありがとうございます。
良かったら、動画見てくださいね。
(わっきーTV 紙やきホルモサ/で検索)

全国通販出来るので、この自粛中に自宅で60年の歴史を味わってみては👍

元祖 紙やきホルモサ
東京都中央区日本橋本町1丁目10-2
‭03 3272 1191‬

#紙やきホルモサ
#元祖紙やきホルモサ
#鍋
#鍋料理
#定食
#b級グルメ
#秘伝のたれ
#おうちで食べよう
#東京グルメ
#日本橋グルメ
#日本橋ランチ
#日本橋ディナー
#youtube
#youtuber
#ユーチューブ
#わっきーtv
#わっきー
#食レポ
#飯テロ
#飯テロ動画


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

419

15

2020/4/22

わっきーを見た方におすすめの有名人