江崎峰史さんのインスタグラム写真 - (江崎峰史Instagram)「#イラストで笑顔を広げよう  後輩芸人ひとみ @hitomi.boo  からバトンを受け取りました。  彼女の絵はとても優しさに溢れてるなぁと感じさせてくれます。 そんなひとみからバトンをもらい自分も絵を描いてるうちに日々の楽しさももらいました! ありがとう!  自粛がとけて、劇場で会ったらお礼にご飯ご馳走しなきゃな。 誰よりも美味そうに誰よりもたくさん食ってくれそう! ひとみのInstagramも楽しさいっぱいです! よかったら皆さん是非!! では僕からは、この人にバトン送りたいと思います。彼はボーイレスクという吉本セクシーダンスユニットのチームメイトでもあり、アメコミとプラモデルと都市伝説が好きで会うといつも「これ知ってます?」と情報をくれます。 最高に楽しい奴です。 海外旅行に行った初日にWiFiをなくします。 お寿司の出前が来て食べようとした時にお茶をこぼしお寿司をお茶漬けにします。 でも最高に楽しい奴です笑  そんな彼も絵が好きです。 礼儀正しく、熱く、全力で天然なかわいい佐藤ピリオド. @omoshirokun  バトンよろしくお願いします。 アカウント名オモシロクンて笑  江崎の絵 『ニットバーガーNB』 昔からハンバーガーの絵を描くのが好きで今回バトンを受け取り何を描こうか思ったのですが、気がついたらハンバーガーの絵になってました笑  #おうち時間 #ハンバーガー大好き #ヴィンテージワックス #板 #アクリル絵の具  #白だけ減り早い」4月20日 21時20分 - ezakitakafumi

江崎峰史のインスタグラム(ezakitakafumi) - 4月20日 21時20分


#イラストで笑顔を広げよう
後輩芸人ひとみ
@hitomi.boo からバトンを受け取りました。

彼女の絵はとても優しさに溢れてるなぁと感じさせてくれます。
そんなひとみからバトンをもらい自分も絵を描いてるうちに日々の楽しさももらいました!
ありがとう!

自粛がとけて、劇場で会ったらお礼にご飯ご馳走しなきゃな。
誰よりも美味そうに誰よりもたくさん食ってくれそう!
ひとみのInstagramも楽しさいっぱいです!
よかったら皆さん是非!! では僕からは、この人にバトン送りたいと思います。彼はボーイレスクという吉本セクシーダンスユニットのチームメイトでもあり、アメコミとプラモデルと都市伝説が好きで会うといつも「これ知ってます?」と情報をくれます。
最高に楽しい奴です。
海外旅行に行った初日にWiFiをなくします。
お寿司の出前が来て食べようとした時にお茶をこぼしお寿司をお茶漬けにします。
でも最高に楽しい奴です笑

そんな彼も絵が好きです。
礼儀正しく、熱く、全力で天然なかわいい佐藤ピリオド.
@おもしろ佐藤

バトンよろしくお願いします。
アカウント名オモシロクンて笑

江崎の絵
『ニットバーガーNB』
昔からハンバーガーの絵を描くのが好きで今回バトンを受け取り何を描こうか思ったのですが、気がついたらハンバーガーの絵になってました笑

#おうち時間
#ハンバーガー大好き
#ヴィンテージワックス
#板
#アクリル絵の具
#白だけ減り早い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

94

0

2020/4/20

江崎峰史を見た方におすすめの有名人