佐藤実絵子のインスタグラム(mieppp624) - 4月20日 13時22分


〔番外編その3〕
*
YouTubeに、去年のワンマンライブの映像、新しいものをアップしました。
*
YouTubeは、プロフィールのページから飛んでね!
*
自分の映像なのに、私も見ると元気になるんです!
*
このような非常時、エンターテイメント、芸能の仕事は、真っ先に無くても人々が生きていけるもの、になってしまいます。
*
でも、こんなときだからこその必要性も、私は強く感じました。
*
心の健康ってとても大切なものです。
*
ただ家に籠ってるだけ、なはずなのに、なぜか心が沈んでしまう。それがとても辛いと感じるのが人間だと思います。
*
そんな時に、皆さんに何となく元気が出た!と、感じてもらえるもの。それが音楽です!
*
皆さんいつでもどこでも、たくさん見て、聞いて、そして歌ってくださいね!
コロナウイルスが終息したら、またライブしようね☺️🧡
*
*
#佐藤実絵子 #おうちじかん #おうちライブ #風音 #音楽で元気になろう #youtube
#番外編続きで #ごめんね💙💙 #なぜかフォロワーさん減ってるの #悲しい😂


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

283

7

2020/4/20

佐藤実絵子を見た方におすすめの有名人